らび(^-^)最近 仕事の為 友ダチにラビを預けてます(_ _)友ダチの方がお世話上手なのか あたしよりなついちゃってます(><)なでるだけで ラビが眠っちゃうみたい♪らびも幸せそうでなによりデス(^-^)☆
夜中に更新(_ _)Zzzひっさしぶりに書きます!ホント4ヶ月ぶりの更新です(*^^*)あたしの息子ラビは今7ヶ月♪体も大きくなって 元気いっぱいです☆なかなか散歩できないのが残念(^^;)今度 公園にでも行こうね(*^^*)ラビッ★