最近 仕事の為 友ダチにラビを預けてます(_ _)
友ダチの方がお世話上手なのか あたしよりなついちゃってます(><)
なでるだけで ラビが眠っちゃうみたい♪
らびも幸せそうでなによりデス(^-^)☆
ひっさしぶりに書きます!ホント4ヶ月ぶりの更新です(*^^*)
あたしの息子ラビは今7ヶ月♪
体も大きくなって 元気いっぱいです☆
なかなか散歩できないのが残念(^^;)
今度 公園にでも行こうね(*^^*)ラビッ★
今日は仕事休みですニコニコ恒例のうさんぽ家しました音符この頃部屋のいたるところでくつろいでるらびニコニコドキドキ
癒されるなぁ(*^^*)0501-0116さんのブログ-110627_1428~01.JPG