道内では『おにぎりあたためますか』で
過去にLAWSONの企画が


Bonjour      皆さん     本家興行利益凄くなると

思います。   世界的に興行になると

イタリアマフィアもびっくり爆笑爆笑爆笑


日本もLAWSONさんも含めいろんな仕掛け
すると思いますから『コラボ』すると
かなり経済の刺激におねがい

そうなるとkANAさんのライブに行くかたが増える🎵




『kANA』さんには平成~令和に時代になりましたが
昭和の香りのするような歌い手に

冬に咲く華のごとく激しくもせつない恋模様

七色の声で歌い上げてもらいです🍷

それではお聴き下さい





本日は
相手を尊重する気持ちが信頼の架け橋に

自らの利害をこえるコミュニケーション力

幸せのそばには笑顔がある
今日も笑えば幸せな明日も
待っている




沢山の喜びと幸せに出会いますように





それでは心が笑顔で