新学期が始まる | 柏の県道沿いにあるヘアーサロン

柏の県道沿いにあるヘアーサロン

夫婦でヘアーサロンを営む日常


柏市で
夫たーさんと2人で営業してますニコニコ

あなたを癒したい…マイです

アットホームなお店です

☆9月のご予約受付中☆
学校行事等で不在の時もあるため
早めのご予約でお願いします

(その他私不在の時有り)

下差し下差し下差し



長かったような夏休みも今日で終わり
明日から新学期☆
(地方によりけり)

なんだか
お疲れ様でしたーーー‼︎

新学期は嬉しいような
夏の思い出もあり寂しいような

テレビでみたんだけど
9月に子供の自殺者が多いと

今は亡き
ポチ↓


私もどちらかというと
人の感情に敏感だったから

学生時代
狭い社会の中できっと小さな心で戦って
いるのかなと思うと
苦しくなる

学校に行かないとって真面目だし
親に迷惑かけたくないととか
友達関係だったり

子供のうちは
大問題

だけど
逃げる術を知って欲しい

学校へ行かなくても
宿題やってなくても
親の言うことが全てじゃない
先生の言うことが全てじゃない
友達は大切だけど
自分のことを一番に考えて欲しい

自分がいなくてもなんて考えないで
生きていてほしい

世のお母さんも忙しいからなかなか
子供の変化に気がつかないかもしれない

でもこの時期はよく
みてあげて欲しい

子供の表情
声のトーン
食欲
イラつき
何かいつもと違うかもって

わかりにくい子とわかりやすい子
いると思うけど

子供の時はなんで親は
わかってくれないんだと思う

親になると今度は
なんで子供はわかってくれないんだって
思ったり
子供時代を過ごしているのにね

みんな自分本位だから

夏の疲れとかもあって
精神的に不安定にもなりやすいのかな

自分の体の声に気がついて

自分のことを
大切にしてあげて欲しいな


⚠️
あくまで私の考えなので
学校へ行くなとすすめているわけでは
ありません



Happy  work  style
happy  life  style



Facebookやってます
気軽に申請まってまーす
(メッセージはつけて下さいね)
⇩ポチッ⇩


LINE予約始めました
友だち追加
お友達になってね♪

ヘアードネーション

ヘッドスパ

撮影は許可をとって載せるので
遠慮なく無理でーすって言ってねウインク
協力してもらえれば
最高の写真を載せたいので撮る側も
頑張りますおねがい
 
最後までお付き合い
ありがとうございます

柏の葉キャンパス駅
つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅下車
東武バス 柏の葉キャンパス東口発
柏10 東急柏ビレッジ 行き
花野井木戸バス停より徒歩5分


柏駅から
JR柏駅下車
東武バス
柏駅西口発 5番
市立柏高校行き又は東急柏ビレッジ行き
花野井神社バス停より徒歩3分

駐車2台完備

赤ちゃん筆・部分脱毛
ヘッドスパ
ヘアドネーション
取扱店

{69856AC0-68D4-4A61-BD2F-B2921532476F:01}