夢の中で思う事 | 柏の県道沿いにあるヘアーサロン

柏の県道沿いにあるヘアーサロン

夫婦でヘアーサロンを営む日常

おはようございますお願い

柏市で
夫たーさんと2人で営業してますニコニコ

あなたを癒したい…マイです

アットホームなお店です




夢を見ると続けてよくみます

{26C503BA-84C2-49F0-9168-84BFE972BA81}

今朝の夢の中で私は接待的な
事をしないといけない夢

その相手が周りから
要注意とされていて
くれぐれも失礼の
無いよう釘をさされます

だけどやらかしてしまうんです
気持ちではミスの無いようにするのですが
もうはちゃめちゃ最後には

{B024F7C2-0143-4B26-B954-1E2929454D84}

その方にスープまでこぼしてしまう

現実でもありがちです

先入観から判断して
本来の自分より立派にみせないと
そう思えば思うほど自分らしさを無くす

どんな相手でも普通に
振舞ってこそ自分なのに

お金持ちそうな人の前では
自分も装ってみたり

気難しそうな人の前では
自分もガードを固くしてみたり

頭が良さそうな人の前では
自分も少しでも知ってる振りしたり

自分をよく見せたい
のかな

夢から覚めて
そんな事を思っていました

どんなに立派な人でも欠点はある
自分では立派と思って無くても
輝く何かは必ずある

いつでも先入観なんか捨てて
堂々としていたい
のかな

夢をみるといつも意味を考えたり
してます

追われる夢とかみると
追い込まれてるな自分なんて思ったり

{A5E6CAC7-67ED-497E-B129-74AD1CC35D4A}

夢って不思議

{59735497-3A53-4DDA-9B64-E9CE60C04F6C}




Happy  work  style
happy  life  style



Facebookやってます
気軽に申請まってまーす
(メッセージはつけて下さいね)
⇩ポチッ⇩


LINE予約始めました
友だち追加
お友達になってね♪

ヘアードネーション

ヘッドスパ

撮影は許可をとって載せるので
遠慮なく無理でーすって言ってねウインク
協力してもらえれば
最高の写真を載せたいので撮る側も
頑張りますおねがい
 
最後までお付き合い
ありがとうございます

柏の葉キャンパス駅
つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅下車
東武バス 柏の葉キャンパス東口発
柏10 東急柏ビレッジ 行き
花野井木戸バス停より徒歩5分


柏駅から
JR柏駅下車
東武バス
柏駅西口発 5番
市立柏高校行き又は東急柏ビレッジ行き
花野井神社バス停より徒歩3分

駐車2台完備

赤ちゃん筆・部分脱毛
ヘッドスパ
ヘアドネーション
取扱店

{69856AC0-68D4-4A61-BD2F-B2921532476F:01}