華々しいデビューの応援へ | 柏の県道沿いにあるヘアーサロン

柏の県道沿いにあるヘアーサロン

夫婦でヘアーサロンを営む日常

おはようございますお願い

柏市で
夫たーさんと2人で営業してますニコニコ

あなたを癒したい…マイです

アットホームなお店です




サプライズでおチビと

{3894064B-EE07-4FA8-8FA7-51094C2D9AB6}

バスに乗り

{DFDF67B0-9C0F-4979-93F1-5FBC045DE923}

電車に乗って
船橋駅

東武と西武がある事を初めて知り
警備員さんに
西武船橋店の場所を聞いて

{AC17ED4C-2EB4-4A9B-9CDD-DDE793EE6FD8}

到着‼︎

この中で
微魔女EXPO
〜キレイを楽しむ文化祭〜

{AE76D9E7-38D2-409C-8E97-85D10CB31CDE}

色々なブースに分かれていて
その中から

{262A559E-71DF-4CC6-A565-01F477C68697}

発見‼︎

数秘術で人の道しるべとして
華々しいイベントデビュー

数秘を知って美容師のかたわら
楽しみながら努力していたのを
知っていたからね✨

{ECF3BB87-80D0-4FBA-881B-BB8F0B6FD668}

加奈子ちゃんの姿勢が私には
学ぶ事や多くのことを気づかせてくれて

会えてまた元気をもらったよ♪

{B0D9AF38-20AA-49FF-A4C1-7A0294E0FC7B}

会う時はいつも朝から夜まで話して
帰るから少し物足りなかったけど
グラサン

またゆっくり会う事を約束して

{3554DF85-C3FF-44E2-A0B7-9AF09A29B1E5}

加奈子ちゃんは自身が無いと言うけど
私がなんだかモヤモヤしていると
なぜモヤモヤしているのか
しっかりと伝えてくれる

今回も言われた事全て
当てはまってるから
すごいよね✨

これからも応援してるよーーーおねがい

加奈子ちゃんブログ
ポチッ↓



Happy  work  style
happy  life  style



Facebookやってます
気軽に申請まってまーす
(メッセージはつけて下さいね)
⇩ポチッ⇩


LINE予約始めました
友だち追加
お友達になってね♪

ヘアードネーション

ヘッドスパ

撮影は許可をとって載せるので
遠慮なく無理でーすって言ってねウインク
協力してもらえれば
最高の写真を載せたいので撮る側も
頑張りますおねがい
 
最後までお付き合い
ありがとうございます

柏の葉キャンパス駅
つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅下車
東武バス 柏の葉キャンパス東口発
柏10 東急柏ビレッジ 行き
花野井木戸バス停より徒歩5分


柏駅から
JR柏駅下車
東武バス
柏駅西口発 5番
市立柏高校行き又は東急柏ビレッジ行き
花野井神社バス停より徒歩3分

駐車2台完備

赤ちゃん筆・部分脱毛
ヘッドスパ
ヘアドネーション
取扱店

{69856AC0-68D4-4A61-BD2F-B2921532476F:01}