髪の毛足りるかな〜 | 柏の県道沿いにあるヘアーサロン

柏の県道沿いにあるヘアーサロン

夫婦でヘアーサロンを営む日常

おはようございますお願い

柏市で
夫たーさんと2人で営業してますニコニコ

あなたを癒したい…マイです

アットホームなお店です




ご新規
赤ちゃんの筆
Aくん
(6ヶ月のお子さん)

{D01F343F-A4A8-4FC6-B97A-CA9D6AB87C11}

今日はママと
ママのお母さん&お父さんと一緒に来店

髪の毛足りそうなんだけど

{AB79642F-22B7-4004-9E2A-22B5011A3221}

赤ちゃんは寝てる事が多いから
布団でスリスリ
Aくんも後頭部からの毛がほぼ
擦れて少なめ

{2C49B985-7A03-41ED-B425-8CC0DED77130}

(イメージ画像)

後頭部がハゲたり
横の毛がハゲたり

{B0793B9D-F160-4D2B-AD18-4F1D95545C83}

毛玉になったり

赤ちゃんにはよくあるパターン

ただ筆を作るとなると

最近のママさんはバリカン坊主
は慣れないみたいで
赤ちゃん筆の時

髪を切ってスタイル重視なら
のばしてきてもらう事もあります

今回はママもご家族の方も坊主で
良いとのことで

{1597A510-CBA3-452D-AEC0-F91BC33F4D67}

バリカンでも動じない
Aくん
すごーーーい✨

その後もご機嫌にカット

✨アフター✨

{EE70E4FB-C1A1-4C4E-8F3C-31D5D95544F0}

ナデナデしたくなるね
おねがい

{8E406708-9CB2-4789-9443-46CC90CA1152}

{A1C1FF8E-8003-46D5-8790-BCC99C9442E6}

カメラを向けるとバッチリ
カメラ目線

赤ちゃんモデルばりです
ウインク

みんなに見守られて
初のカット上手に出来たね☆

筆も種類豊富
赤ちゃんの髪の量や長さも個人差が
あるので気軽に相談に来て下さいね

電話の相談も受けてはいますが
毛量をみてみないと判断
が難しい場合がありますので

筆が出来るまで楽しみに待ってて
照れ

Happy  work  style
happy  life  style



Facebookやってます
気軽に申請まってまーす
(メッセージはつけて下さいね)
⇩ポチッ⇩


LINE予約始めました
友だち追加
お友達になってね♪

ヘアードネーション

ヘッドスパ

撮影は許可をとって載せるので
遠慮なく無理でーすって言ってねウインク
協力してもらえれば
最高の写真を載せたいので撮る側も
頑張りますおねがい
 
最後までお付き合い
ありがとうございます

柏の葉キャンパス駅
つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅下車
東武バス 柏の葉キャンパス東口発
柏10 東急柏ビレッジ 行き
花野井木戸バス停より徒歩5分


柏駅から
JR柏駅下車
東武バス
柏駅西口発 5番
市立柏高校行き又は東急柏ビレッジ行き
花野井神社バス停より徒歩3分

駐車2台完備

赤ちゃん筆・部分脱毛
ヘッドスパ
ヘアドネーション
取扱店

{69856AC0-68D4-4A61-BD2F-B2921532476F:01}