お家から花火が見えるっていいな 1-59up | 柏の県道沿いにあるヘアーサロン

柏の県道沿いにあるヘアーサロン

夫婦でヘアーサロンを営む日常

おはようございますお願い

柏市で
夫たーさんと2人で営業してますニコニコ

あなたを癒したい…マイです

アットホームなお店です




お友達の家の周りがすごいことに

{F7256D8D-D86B-4B68-A5EA-C164BA9059DD}

びっくりびっくりびっくり

この業界って一般の土日休みじゃ
ないからお友達とも
なかなか会えなかったり

子供の休みの関係もあるし
だけど
時間が合う時に会えるのがまた楽しいね

{D1BB443F-BB2F-497E-9C46-481DEA957F87}

ご飯も用意してくれて

{EC565876-6B6B-4818-910D-605640A079F9}

たーまーやー爆笑

おチビもはじめは音にびっくり‼︎

花火とわかると落ち着いてた
おねがい

{C84D754A-5A84-4A0D-8720-89FD984ED769}

画像だとわかりずらいけどね

花火が終わったら
場所を移動して

カラオケタイム

{F646BEE4-9BD2-4E88-88A7-FB354433B631}

居酒屋だけど
ルームがあって歌える

まだまだハスキーボイスな
だけど

{F11DE132-7B75-472D-B267-30D9BF8841F9}

お互い
結婚しておちついて
こうして
たまに会って遊べるのが
✨最高な時間✨

Happy  work  style
happy  life  style



Facebookやってます
気軽に申請まってまーす
(メッセージはつけて下さいね)
⇩ポチッ⇩

撮影は許可をとって載せるので
遠慮なく無理でーすって言ってねウインク
協力してもらえれば
最高の写真を載せたいので撮る側も
頑張りますおねがい
 
最後までお付き合い
ありがとうございます

柏の葉キャンパス駅
つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅下車

東武バス 柏の葉キャンパス東口発   柏10 東急柏ビレッジ 行き
花野井木戸バス停より徒歩5分

柏駅から
JR柏駅下車
東武バス  柏駅西口発  5番
市立柏高校行き又は東急柏ビレッジ行き

花野井神社バス停より徒歩3分

駐車2台完備

{69856AC0-68D4-4A61-BD2F-B2921532476F:01}