スピリチュアル?魂⁈ 244up | 柏の県道沿いにあるヘアーサロン

柏の県道沿いにあるヘアーサロン

夫婦でヘアーサロンを営む日常

おはようございますお願い

あなたを癒したい…マイです

夫たーさんと2人で営業してますニコニコ

アットホームなお店です

餃子を焼くのが苦手
{65D6DA1F-34E9-4739-BAC6-A7AEAAE8B1CE:01}
たーさんが上手に焼くから
たまにやるとこうなる…



とある日向かいましたわ

{951F302F-5FC6-4F2C-9AFA-F065B86C51EE:01}

初めて降りる~
この時点で予定時刻過ぎてるーガーン
{84F2F30B-8745-40BA-A353-8E7212E61660:01}
目的地に着いて安堵の撮影✨

スピリチャルなお話会へ行ってきました

主催者
{BDD7FB3A-E527-4BF2-81B6-3E00083A7DC5:01}

(画像お借りしました)
左  アゲさん
ポチッ↓

左上 庭ちゃん
ポチッ↓

アゲさんの奥さまさゆりんさん
(残念ながら都合により会えず)

右上 カネヤン

打ち合わせの様子

《アゲさんさゆりんお話会魂の目的とは》

若い時に何度か死に直面したり
そういうのもきっかけなのか

こういうお話を聞くと
自分の背中を後押ししてもらえる

自分はこの世界で何を使命としてる
のかがよくわかる

{95AF4D45-E063-4D7F-AEB4-EA185089C90C:01}

話を聞き入り過ぎて
余り写真がないけど…

{B4B80668-D6B3-4ED9-809D-0ADAB13E1666:01}

庭ちゃん

{5B5C3D76-8859-4B20-87AA-5DC28B4B9EBB:01}

タミちゃん

{910F74B5-5F13-4E5B-A3CC-D9521D908C2B:01}

カネヤン

良い音をだそうと必死でした

生まれ月などから算出される
スピリチャルナンバー
というものがあって
10月5日の私は
10+5=15
1+5=6
私のナンバーは

意味するものは
《創造》
けっして人を裏切ることのない信頼に値する人。頼りがいのある人格は1から9の中で特筆に値します。仲間意識が強く、大勢のカをひとつにまとめ、個人ではできない動きを導きだす能力と包容力のあるスケールの大きな統率者になる資質を持っています。しかし、抑圧的な独裁者になる場合もありますから注意してください。試練をいつのまにか自分の心の糧にしてしまう不思議な能力を持つ人。
(意味は他の所から調べたもの)

それ以上にそれぞれ
深いとこがあるようですが

{2FCD7E21-4B6B-4C83-A8BE-66F81D9376EA:01}

私の隣りに座ってた
強烈なキャラを放つ
花さん

隣りから幾度となく
《ヤバマックスでーす》
の声が…

頭から離れない‼︎

でもすごい人です‼︎

{A64490FB-CADA-4C83-9970-6C189CCD3361:01}

懇親会は別へ移動

{18066A33-9692-4B0D-BD44-8D5E9F28ECF9:01}

ブレ乾~杯‼︎

{06D63B8A-C4D8-46BC-83FD-AD4D0D14F594:01}

美味しいお酒&料理
食べてる間もね

{C53206A7-4BC8-4D93-9F28-163B8B74F5A6:01}

セッションしてもらったり
タミちゃん本当にいつも笑顔がキラキラ

{8371C9DE-777B-45B5-BD8A-1B4A88C75D34:01}

アゲさんとも

最後に
「自分はこのまま進んで良いのか」
聞いてもらったら

誰かに合わせてばかりいない
みたいな事を言われました

ごもっともです

時間も時間だったので

{CFCF9A7C-B36C-43D7-BEEA-DDCC839D1373:01}

花さんのスーツケースを引いてあげる
優しいカネヤン
駅まで向かいました

その日はね
寝る前にも
今日1日に感謝して
暖かいお風呂に入れる事
お布団で寝られる事
普通に過ごせている
幸せに感謝して寝たらよく
眠れました

毎日同じように感じるけど
生きてる事って奇跡の連続
1日を大切にしないといけないと
改めて思いました

{449A6A4F-8E10-424B-B88A-4D6F221F8681:01}




最後までお付き合い
ありがとうございます

最寄り柏の葉キャンパス駅
駐車2台完備
{69856AC0-68D4-4A61-BD2F-B2921532476F:01}