2日目 | 柏の県道沿いにあるヘアーサロン

柏の県道沿いにあるヘアーサロン

夫婦でヘアーサロンを営む日常

夜寝れないかと思いきや程よく眠くなり消灯とともに眠くなりました
夜中に朝かと思い一度起きまた寝て起きたら6時前目
割とグッスリおちた感じですお月様

そんな朝一通り色々済ませてホット一息
{524251F2-DF2D-409F-B586-6A5151CCF692:01}

入院中は暇なので本も持参東野圭吾さんシリーズ色々読みました音譜
以前から気にはなっていたけど読み切れるか不安で…知り合いの方が持っていたので借りて読んだらはまりましたアップ合格
今日のお供は
{FAB1F6C7-0430-42D9-91C8-3687710A16FC:01}

まだまだ読んでいない作品もいっぱい読んでみたいです本

なんてゆったり気分も今日まで……あせる
明日は朝からバタバタ💨
意識も朦朧でしょうねメラメラ
ふーとりあえず頑張れ自分グーグーグー