お土産 | 柏の県道沿いにあるヘアーサロン

柏の県道沿いにあるヘアーサロン

夫婦でヘアーサロンを営む日常

今日も生姜湯とのど飴がかかせない🍬わたわたですかお

止まってる時は普通に過ごせるんですが、止め処なく出るとドクロ苦しすぎるメラメラ

そんな本日お客さんから数種類のパンを頂きました~生クリームとイチゴが入ったパン久々に食べました🍓美味~ニコニコ
食い意地がはってた為に写真を撮り忘れ~汗
ありがたいことに娘にお年玉までありがとうございましたアップ

更にお客さんからバームクーヘン
{A06673DE-0654-4F0E-AB78-E8896B86DF4A:01}

それも味見のつもりが家族で半分もたべちゃった~叫び
写真撮るより食い気が勝ってしまうわたわた家でしたひらめき電球

美味しいものを美味しく食べられるって幸せですラブラブ