お休みの日寝ても寝ても全然寝足りない…今までだったら休みの日は家に居たくなかったのに…家で何もせずにボーッとしてたいと思う…外に出るのすら面倒くさい(T . T)最近仕事の時間がバラバラになって寝る時間、起きる時間がぐちゃぐちゃ…休みもバラバラ…残業ばっか…頭も痛くなるし…だめだ楽しい事書いていこうと思ったのに…思ってる事と逆だ…何も考えずに何日か過ごしたい…