レッスンレポ〜 | 福岡市南区 おいしいパン教室 La Nature(ラ・ナチュール)

福岡市南区 おいしいパン教室 La Nature(ラ・ナチュール)

福岡市南区で自宅パン教室を主宰しています。

遅くなりましたが…2021年11月と12月のレッスンレポです🍞


春日の新居に引っ越してから、はじめてのレッスンでした。


メニューはチーズレモンクリームと焼き豚とキャロットラペなどをサンドした2種のマリトッツオ


黒糖フィナンシェも一緒に作りました。


このクリーム美味しいんですよ〜


フレッシュなレモン🍋をたっぷりと絞り入れて〜


これはオススメレッスンです‼️



今、大人気のクッキー缶🍪


すぐに満席になるレッスンですおねがい


ひとつの生地で数種類のクッキーを作ります。


大きめの缶に沢山詰め込んで、残りはお持ち帰りです。


試食タイムはクッキーと簡単な軽食をラブラブ



こちらは初の日曜日のレッスン!


手ゴネでシナモンロールを作りました。


もうひとつの生地ではちくわパン・ジャガイモパン・ハムロール・マヨネーズパンの4種類を〜


おまけにカレーパンもありましたよ🍛


お惣菜パンは私のイチオシです!!






こちらはマロンショコラシュトーレンですダウン
自家製渋皮煮やチョコや豪快なフィリングです!

とても美味しいんですよ〜


断面‼️



遠くなったにも関わらず、春日市まで来て頂きありがとうございました。


今年も皆さんのを思い浮かべながら、2022年も頑張ります!


今年もどうぞ宜しくお願い致します。


沢山のパンやお菓子好きさんと出会えますように…