あけましておめでとうございます | 福岡市南区 おいしいパン教室 La Nature(ラ・ナチュール)

福岡市南区 おいしいパン教室 La Nature(ラ・ナチュール)

福岡市南区で自宅パン教室を主宰しています。

あけましておめでとうございます🎍


2022年スタートしましたね!


昨年は福岡市から春日市に引っ越しをして、家も気持ちも落ち着かなくて…落ち込む事が多い年でした。


前向きになれなくて、不安ばかりでしたが

11月末から教室を再開して、新しい出会いや今までの生徒さんも来てくださり嬉しい事も沢山ありました。


パン教室をやってて良かった〜


感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございましたラブラブ




今年は前向き!前向き!


昨年からはじめた焼き菓子のレッスンも好評で

今年はメニューも増やして、喜んで頂けるよう頑張ります‼️


改めてレッスンの詳細を後日、アップしたいと思います音譜


今年も私にとっても、みなさんにとっても良い一年でありますように…