断捨離とDIY | 福岡市南区 おいしいパン教室 La Nature(ラ・ナチュール)

福岡市南区 おいしいパン教室 La Nature(ラ・ナチュール)

福岡市南区で自宅パン教室を主宰しています。

福岡市南区パン教室 おいしいパン教室 
ラ・ナチュールです。


ステイホーム中はパンやお菓子を作る事のほか、断捨離をやりましたよ❣️

家族の洋服や食器棚の中、パンやお菓子の型🍞

などなど…

家族の物は思い切ってジャンジャン捨てられる!

自分の物となると、アレはこうだった、コレは今は売ってない。

などなど…

言い訳が止みませんあせる


いつの日か再開したいパン教室のために、DIYを夫にお願いして棚を作ってもらいました。


途中イライラしながらもやっと完成しました。


アフターダウン

ビフォーダウン


不器用ながらも一生懸命作ってくれました音譜

ありがとうラブラブ


う〜ん、何置こうかな?

楽しみです。