カフェ・ド・ブルー | 福岡市南区 おいしいパン教室 La Nature(ラ・ナチュール)

福岡市南区 おいしいパン教室 La Nature(ラ・ナチュール)

福岡市南区で自宅パン教室を主宰しています。

   福岡南区塩原 おいしいパン教室
   La Natureです。

お天気の良い日曜日‼️

何にも予定がなくて…寂しい

こんな日こそパン作りを🍞

イヤイヤ、出かけよう🚗

前から行ってみたかった、鳥栖のカフェ・ド・ブルーに行って来ました🍨

パフェの種類がたくさんあって、美味しくて有名だそうです。


{C23B4F89-5749-4DAF-BE06-2F2832239C85}


{BD45A9DC-32DB-4C16-A4C9-4789C656220C}

{8653B527-8ED1-4D13-878F-72ED08426EEB}

私はイチゴヨーグルトパフェ、夫はベリーのパンケーキ🥞

パフェは甘みもちょうど良く、ペロリと平らげました

パンケーキは半分ずつ食べましたが、こちらもペロリと完食‼️

パフェ大好き人間ではありませんが、美味しくてすぐに食べれました

ただし、並びますよ〜

お席に着いてからも長いですよ〜

待つのが大丈夫な方はこれから暑くなるし、有名なお店ですので是非行かれてみて下さいね