母の元へ | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

実家のナガが昨日妹の介護を経て

母の元へ行きました🥲

生前母は、ナガを連れて行くと言っていて😒

母が亡くなりすぐに 鼻腔上に癌が😰

3ヶ月良く頑張った😊


今日の実家終いに合わせて

母が連れて行ったとしか 思えない🤔


滝川保健所からやって5匹兄妹でやって来て

母に育ててもらった マツとナガ🥲


そして実家の子に😊

甘えっ子で きかんぼうだったけど

めんこい子だったな🥲


今頃母に甘えているだろ😊

ナガ 12年お疲れ様でした😊

明日虹の橋へ旅立ちます

母さん!お迎え頼むよ🙏


さて

ダン君は絶好調😊 全て昨日の夜ご飯は

完食👍

今朝ももりもり食べてる👍

ビデオを載せる時間無くて💦写真で失礼します🙏

薬も順調に飲んでいる👍お利口ちゃんだ😊

このまま目指せ完治だ💪


さ!母ちゃん今日は1時間早い出勤😮‍💨3日続く

金は欲しいが

10時間勤務は法律でダメだべ😰

まー人材不足だし💦行ってくる〜💨