何でも値上げ嫌になるな | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

母ちゃん米は何でも良い😅タバコを吸ってるかな米の味はみな同じ😅だが目は正直だな

安いブレンド米は 炊き立ては分からんが

半日で色が変わる😳それ以来買わん😅

やはり ななつぼしか、コシヒカリ🍚

令和の米騒動前に 米の入荷制限になると聞いて

買っておいて😊大正解も

新米高いな💦5キロ3000円超え💦

母ちゃんの令和の米騒動が始まる(笑)


たまに押し麦だけで炊く位好きなんだわ〜😋

今米高いからな

仕事に弁当を持って行くからな

米と押し麦で かさ増し


毎日食べてるとな 毎日快腸〜🚽

こりゃ腸が綺麗になるかもしらんな😀


おい!そこ!

ヒソヒソ何言ってんだ?

母ちゃん今更 腸が綺麗にとか(笑)

手遅れだべさ〜

笑っちゃうよね〜爆笑

って この2人に言われている様な

気がした母ちゃんだった(笑)


しーちゃんとこたろう

母を亡くしたこたろうと、子を亡くしたしーちゃん

こたろうを保護して

しーちゃんが こたろうの面倒を見てくれて

母ちゃん助かった😊

今でも こうしていつも一緒だ☺️

母は違えど 親子なんだな と思う

癒されるわ〜😊

邪魔しちゃ悪いからな😊

遠くから写真を撮った

画像悪くて ごめんね🙏


さ!今日はゴミの日

もっさりあるから なげてくる〜

10月から江別市ゴミ袋 値上がりで😤

40ℓ一枚80円から120円に😱

30ℓだが1枚60円が90円に😮‍💨

この差はでかいよな😮‍💨

何でも値上げ 嫌になるな😮‍💨