長々と休んでしまい | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

母ちゃん生きてます😅

なんだかんだ 忙しく体調の変化を見落としてしまって 

ジャジャ子FIPで、ミキちゃん多機能不全

急死でかなりのダメージをくらい

ついには風邪を拗らせて2週間程ダウン⤵️咳が取れず😭

母が亡くなり 元の生活に😊

母ちゃんの仕事もロング勤務に変わり

携帯片手に寝るの毎日で💦やっと身体も

長時間勤務に なれてきた😊

休みの日しか更新できないかな?ですが

できる限り頑張ります💪長々ブログを休んでしまい🙏すみません🙏


昨日母ちゃん復活で

無事になるちゃんを札幌から函館迄

送り届け😊

一泊予定でしたが、ケンチャンの食欲低下が

気になり日帰りに💨


なるちゃん13歳

長旅頑張ったね😊

次いつ会えるかな😊


先月頂きました

頂いているご支援遅くなりました

O様より



クマは元気に1階に来ては、喧嘩をふっかける位元気です。

ミキちゃんやっと慣れて 母ちゃんとの生活に

緊張が取れて、ホッとしてしまったのかな🥲

ミキちゃんごめんね🥲


メイパパさんが農園に届けてくれました



また又お会い出来ずすみません🙏

母ちゃんにも蕎麦おやつを頂いております🙏



なるちゃんママより



この時はジャジャも元気だったのに🥲

なんか変だから 1週間で旅立ってしまった🥲

寂しくなってしまった農園ですが


まだまだ若い子達が居るので

若いから大丈夫ではなくて

気をつけて見ていきます🥲


奈ほ子さん、I様より

ご寄付を頂いております

医療費、フード代に使わせていただきました🙏


10日実家のガッチーズの引っ越し

色々考えてたが

農園には やんちゃが多く、ガッチも高齢ストレスが怖いし

狭いので連れてこれないな🤔

姪が管理人で一緒に住む ペット可のアパート借りた😊

まだまだやる事が沢山

姪は病持ちづ長く働けないからな

居候のメメ、ゴロ、モカ、ジャイ、トコの為に

母ちゃんも家賃とフードの援助していく💪

皆んなで力を合わせて頑張らんとな💪


先程なるちゃんママからペレットが届きました

昨日は食い逃げもらい逃げで バタバタで

すみません🙏お母さんによろしくお伝え下さいね😊


さ!!母ちゃん気持ちを切り替えて

今月から農園っ子達と又頑張る💪

めんこい農園っ子達、実家のガッチーず


番長がずっと母ちゃんの側に居る

かなりのストーカーだ💦


実家のぼんた😊

新生活が始まるぞ!

頑張ろうな😊


さ!実家片付けて来るか😊