座布団? | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

母ちゃんのおやつの

手のひらサイズの

大どら焼き音譜

😳??煎餅だったべか??って位

ぺったらこくなってた😒


あれって

新しい座布団じゃなかったの?

ごめんなさい😔

ジャジャ子の尻にピッタリサイズだったもな😅

間違えて当たり前だ😊

食べやすくて良かったから大丈夫だ👍


番長の尻を何気に見た

なんか居た💦???

瓜実坊だ💦駆虫したから安心してたべ💦

急いでドロンタールを飲ませた💦

瓜実坊は しつこいな😵

母ちゃんびっくりさせて ごめん💦

番長が悪いわけじゃ無いべ😊

番長も
名前を呼ぶと 返事をする様になった😊
めんこいな😊

母ちゃんのハートを射止めた

ゴージャス2号

実家のぼんたに瓜二つなんだわ(笑)

だから余計に ゴージャス2号が

めんこいんだな😊


この辺の子だもな

皆親戚に間違い無いな(笑)


さて今日は休みだ😊

潰れたどやらき食べて

実家に行って 母の介護を任せっきりの

妹を少し休ませるか💨

痛みが酷くなってるからな💦

そろそろ2交代制になって来るだろうの

母の状態😔農園の桜は🌸今年は見れないだろう😔


あ!今日から野球開幕⚾️だ🎶🎶

一杯飲みながら応援だな📣