ありがとうございます | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

O様より


ミャウミャウ

12袋

銀スプやわやわ

ちゅーるを頂いております🙏

毎月のご支援ありがとうございます🙏


皆んなで頂きました😋

みきちゃん

陽だまりで、あ!母ちゃん😊

起こしてごめんな🙏

風邪から、鼻が詰まり

ちょっと体重が落ちてしまった😰

復活の兆し 食欲も出て来て安心😮‍💨

ヤワヤワとカリカリ兼用で、もう少し

体重維持していきます💪


クマは相変わらず

母ちゃんおんぶ〜😅

クマのこれが無いと

朝が始まらず、夜が来ない(笑)

クマ爺さん、元気だ😊

ただ!耳元で、フガフガ鼻息かけるの

やめてくれ🤣ヒェ〜ってなる🫨

クマ、みきちゃんめんこい😍


そして

哲子が居なくなり、母ちゃんな

寂しくてベッドで寝れんかった😔これじゃいかん!!

3日前に寝てみたら!誰も居ないのに

耳元でゴロゴロ音が😊哲子だ!😊哲子の寝る場所無かったか!今までごめんな🙏母ちゃんもう大丈夫だ😊一緒に寝ような😊と そのまま

寝落ち💤

朝方フワフワの毛玉が顔に 誰だ?

番長だった😊

俺が哲子の場所を頂く!!

哲子がいつも寝ていた場所に😊

今思えば、番長が急に慣れて農園へ

そして哲子が旅立つ。

空組が 哲子がこっちに来るよね

母ちゃん大丈夫かな?

心配だよね〜🤔って

間違いなく、空組が番長を呼んだんだ

と確信した😊毎日番長がここで寝る😊

農園空組!ありがとうな🥲

母ちゃんもう大丈夫だ!


母ちゃん笑顔で頑張るにゃすよ!

ヨシオ!母ちゃんが元気なうちに

みんな連れて帰って来いよ!😊

了解にゃす!!ネネ姉に言っとくにゃす!!

やはりヨシオには、荷が重すぎた(笑)