めんこい | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

すっかりリビングが気に入った番長

おいで😊がわかる番長


母ちゃん好き好きビーム⚡️⚡️

誰かに似てる


曙太郎だ(笑)


目が似てるんだな(笑)


頭を膝に乗せて、フミフミ

そのまま寝るかと思いきや

哲郎、こたろうにガン見され😥

いつもの場所へと戻る😅


又来るの繰り返し😅

番長めんこくてたまらん😊


土曜日

農園の壁を張り替え😊妹、姪に手伝ってもらう😅

防水だから、拭けるし、厚みがあり最高だ👍

漆喰にも貼れるらしいからな

古い壁紙を剥がさなくて良いんだが

傷は深い(笑)

ボコボコだけどな まー良いわ😅

どうせ爪研ぎになるんだべ😒

母ちゃん壁紙引っ張り過ぎて

破く😜

ステッカーで誤魔化したら

めんこくなった👍


次は倍ある壁だ✊


夜中から大荒れだ!

早く農園行こ💨💨💨💨