蛍頑張りました 長文ごめんね〜 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

今朝4時前

蛍は皆様からの沢山の愛を頂き、旅立ちました🥲

退院時は、立てず頭を上げるのがやっとで

先生もこんなに早く、急変して後遺症がでるとは思って居なかったと💦帰っても看取りですと言われた😨

次の日から、傷かふざかり続け

脳の萎縮が進み

右顔面麻痺も出て来て、舌がでっぱなしに、自力でご飯は食べれずに


ご飯は、頭を触らない様に抱っこして上を向けて

喉の奥に一滴づつ 点滴の量も100では足りず、1日2回に増やし、とろとろご飯を流し込む生活が

5日続いた😔

母ちゃん1人でケア💦写真が撮れずで

すみません💦


仕事へ行く時には呼吸の状態が、良く無く

蛍待ってろ〜も。蛍に会えるかな?状態で22時半帰宅

蛍頑張ってた😊

この暑さで、低体温34.6度しか無い

容態は良く無い、温める💦

口呼吸😔延命はやめよう

ずっとひとりぼっちで頑張って来た

蛍を1人じゃ逝かせられない

ずっと母ちゃんの横に蛍を置いて、もう頑張るな〜と撫でてたら

アラートが鳴る😱

携帯を見て 蛍ミサイルだと!おっかないな〜😱と話し掛けたら、蛍息してなかった💦

きっと、私行くよ〜ってアラート鳴らしたんだな

蛍!本当に良く頑張った!強い子だった!

母ちゃんのわがままを言えば、

植物にゃんのままでも、生きてほしかったな🥲


昨日職場に、蛍へとご寄付を持って

里親さんのNさんが来てくれた🙏🏻

ありがとうございますも

蛍ダメかも〜とつい弱音を吐いてしまった💦

今日蛍に沢山の花を💐購入させて頂きますね😊


蛍〜😭

強い婆ちゃんだったな

もう頭も痛く無い、大好きなご飯沢山食べれる

走れるぞ!次こそは 生まれ変わって幸せに

なるんだぞ!行く所が無かったら、母ちゃん所に

こいよ〜😊


蛍はあの場所で命を落とさなくてよかった。

野生動物のお腹を満たしていただろう

綺麗な姿で、満足した顔で旅立つ事ができて良かった

と、母ちゃん思う🥲


蛍へ沢山の愛ある沢山のご支援

ありがとうございました。

蛍幸せでした。

蛍に変わりお礼申し上げます🙏🏻


凝縮した蛍との生活だった母ちゃん

蛍が居なくなり、ぽっかり心に穴が空いた🕳️

今思えばケアは大変だった💦

最初伸縮帯の向きわからんくなり😨

顔面が桃みたいになったり(笑)

傷パットで、顔が塞がったり(笑)

動くな〜そこじゃないべ(笑)

傷が痒くて、今がチャンス!掻き掻き〜😱

嫌〜ぁぁぁ蛍!ダメだって〜😱大騒ぎだったな(笑)

良い経験させてもらったよ蛍😊


さて

小雪の元へ行った

茶々丸

容量不足でビデオから抜粋



甘える様になり


小雪のシャーシャーにも全く動じず😊

のんびりしている様で安心した😊

小雪は基本、一匹狼だったからな🤔でも

茶々丸と仲良くしてる姿が見れる日が

いつか来るだろ😊


引き続き茶々丸、小雪をよろしくお願いします🙏🏻


今日も異常な位暑い🥵

農園っ子達皆


玄関ホールでゴミ袋をクッションにして寝る

かっけ😅


多分この巨体は、こたろう💦

玄関は涼しいんだべな💦

暑くて暑くて掃除は、夜中でないと、無理無理〜

好きな様に過ごせ〜😊