新農園無理難題の為諦める(大汗) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

新農園

残留物山ほど💦投げるだけで

かなりの金がかかる💦

まじまじ見たら。

!!上初めて見たが

雨漏りで、床腐る💦

水回り全く使えない😱水場の天井落ちて来る予定😱

風呂タイルひび割れ、ボロボロ💦

屋根から光が差し込む😱

素人母ちゃんには、到底修理は無理💦

直すのに2、300万はかかる😱

吹きっさらしで、冬は来れない日が絶対

あるだろう😰町に近い今の農園なら、なんとか来れる

一日1回は農園に来なきゃ、ならん💦命かけてここまで来るのは〜💦と

妹、めい、母、ボラさん、爺、マサルのママパパも無理だ!!と白紙に💦


で、今の農園をそのまま使える様に

大家さんに泣きつく😭

哀れみ格安で買ってくれるならOKに😅

善は急げ!母に借金して購入決定😅

移動無しで、壊れてる所は、チマチマ治す事に

した😅

母ちゃん農園っ子達の為に

頑張る💪

お騒がせしてすみません🙏🏻


今年で桜さん、さよならだね。

切られる位なら

桜さんも一緒に連れて行きたいよ🥲

と毎日桜に話す😅

8年間農園っ子を見守ってくれたこの桜が見れる😊


母ちゃん🌸又見れて良かったね😊

哲子(笑)

垂れ目😅めんこいな(笑)