ありがとうございます | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

O様より


メディファス6袋


銀スプヤワヤワ

を頂いております🙏🏻

クマ達もよくよく考えたら、13歳か??

若々しいからな、農園に来た時の9歳だったべか🤔


クマガツグイ


みきちゃん、お上品に、1人でゆっくり食べてる😊

沢山頂け😊

O様毎月のご支援 ありがとうございます🙏🏻



今の農園

老朽化につき、取り壊し💦

漏水、ボイラー壊れ、トイレ壊れ

コンセントほぼ青錆に侵され、押入れ穴あき💦

外も、基礎の周りモグラの巣で穴だらけ😰


新農園候補

このでかい家! 猫好きのお婆ちゃんが急死の為

そのままの状態で、五年放置の農家の家😳

6LDK😊

築40年にはなるんで無いの?


中は、そのままの状態

床昭和色満載😊


ガラス割れとるし〜


配管はネズミが穴開ける〜

換気扇はもうダメだな🙅‍♀️

最悪の雨漏り〜😱

直す箇所満載😓どんだけかかるんだべ🥶

DIYじゃ無理だな🥺

今の農園より奥地 川の向こうは豊幌だ(笑)

冬は、吹雪いたら命懸けでヤバいが


農園っ子達が今より伸び伸び暮らせることは

間違いない😊今リビングには、17.8いるからな

半分に分けれるべ😊

いじめられっ子が、ケージから出れる😊



問題無くすぐに使える部屋

昭和の宝物いっぱいだ(笑)





窓に隙間があるな😓

ここもガラスが割れとる

ゴミ溜まりだと良いが

2階は6畳2部屋 8畳1部屋

1階は、リビング10畳?8畳か?

6畳3部屋

玄関、キッキン、UTがこれまた広い😅

家の中の納戸もでかい!!


周りに何も無い森の中の一軒家🏠

静かで良いが、前途多難だな

こりゃ😅