開けまして17日(><) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

年末から母ちゃんの肋骨辺りにチリチリズキズキ違和感😰肋間神経痛か?痛くて、年末は酒も飲めんかった😩

何だべな〜🤔とりあえず痛み止めで凌いでたが、

仕方なく病院へ😔

背中にちょっと赤み有り

帯状疱疹治りかけだね〜痛いしょ〜と言われるも

母ちゃん帯状疱疹で放心状態(笑)座布団一枚

いただけた?(笑)

軽度の帯状疱疹も、痛い!

重度なら、痛みはどんなんさ😰

おっかね〜😰そんなこんなで、だいぶ良くなり

遅くなりました🙏🏻


なるちゃんママより、ペレット2袋

農園っ子達の尻の始末迄

毎月ありがとうございます🙏🏻

O様より

4箱


6袋頂いております。

早速いただきました

みきちゃん

美味しいな〜


クマ

うま!!

からの

母ちゃんの髪の毛 引っ張るよ〜👍

母ちゃんぼろぼろ(笑)


満足して

おんぶスリスリ😅


背中は傷だらけだが

これがめんこくて、爪切れず😅

O様2人とも元気いっぱいですよ😊


実家に居候

農園っ子達

メメ、ジャイ、トコ

ジャイ、トコは今、真似っこする〜お年頃😩

婆〜僕も〜私も〜!! で冷蔵庫にあげてやったら💦

黒2人ドヤ顔さ😅


年末、メメ、ジャイの避妊去勢が終わりました

今月トコちゃん避妊予定😊


出臍のジャイ


腹まで切るって聞いてないし〜😒

のジャイだった(笑)


モカばーちゃんも元気いっぱい

腹減った!と起きて来た😊

部屋から出ては、皆を威嚇でおどす💦

ドスの効いた声に 皆大パニック😱

モカばーちゃん、めんこい顔して、極道のババ😅


そして


姪っ子が、成人に😊

あっという間に、二十歳か〜🥹

それだもな😅母ちゃん身体にガタが来るさ(笑)


だから!こんなにいっぺんに抱っこは〜

嬉しいが、肋骨が🥶死亡チーン

愛されるって・・・今は辛い(大汗)

さ!皆寝るぞ✊


こんな ヨボヨボの母ちゃんですが、今年も

農園っ子達、母ちゃんの保護猫達の

実家のがっちーず

まつ、なが


ガッチ

ちーちゃん と共に、バタバタしながら

頑張りますので、よろしくお願い致します😊