痛い〜 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

今日ヘソヘルニアの手術と避妊去勢をして来た

ヘソ組


わからんちゃん(いつの間にかベソ子と呼ぶ)

身体を伸ばすと

お腹が痛くて痛くて、泣き叫ぶ😰

しばらく抱っこ禁止😰

ベチョ子〜5センチ超えのヘソだったもな

しばらくの辛抱だな😓頑張れ〜


わからん君 改 べそおは

傷が思ったより小さく

気になるのは、玉五郎の傷らしい😅


?どした??

麻酔からすっかり覚めて

調子が戻り

なんかくれ!だな(笑)



小さな身体でヘソ組

頑張った😊

無事に手術がおわり

心配で心配で、何も手につかず😅速く迎えに行きたくて行きたくて、時計ばかり見てたべさ(笑)

母ちゃんも長い一日だった😓


I様より

皆んなな宝物💩を入れる匂い袋

定期的に BOS袋をありがとうございます🙏🏻

ボスさん使ったら もうレジ袋は使えない💦

助かります🙏🏻

ご支援もいただき、ヘソ組の手術代に使わせて頂きました🙏🏻

I様有難うございます🙏🏻


本日の医療費

母ちゃん、起きたら9時!!寝起きで吹っ飛んで行き、心配な気持ちもあり〜

名前言い間違い💦でべお、でべこと言ったよだ😱

農園っ子は 里親さんに めんこい名前を付けてもらいたいからな😅

変な名前ばかりだべ 先生も慣れたな(笑)

へそお、へそ子もたいした変わらんが(笑)


そして、一昨日夜から

トコちゃんが 元気に遊ぶも

食べたら吐く😰

昨日病院は休み💦

今日朝一度吐いたきり、夜は吐かず😊

もう一日様子みて、又吐くなら

哲子と病院だな💦


トコちゃん めんこい顔してんな〜😍


ナガ💦なした?

・・・ゆうやの母さんがくれた

俺のおやつ〜くれないかな〜キョロキョロだべ

もう今日はダメだからな🙅‍♀️


本当なら今日は農園にお泊まりだが

今日は ほぼほぼ徹夜で 体調の悪い 

ベチョ子を見なくてはならんな💦

風呂入って

日の出と共にゴミ出しに農園だ💨💨