もっとわからんず( ̄▽ ̄;) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

黒チビチビ 来た


女の子


男の子


女の子

全くわからん笑い泣き

又同じ顔だべ(笑)ゴロの小さい時に良く似てるわ😊


俺にか?

そう 俺に😅

ゴロは 猫界の 高倉健だべ(笑)


魅惑の黒  元気なキジトラ

母ちゃんの好きな猫種 ワンツー だべ😍

ここにサビが入れば 最高だな😆


黒は人懐っこいからな😊

黒は好き嫌いがハッキリしてるべ

難しいかもだが 好きな人は好きだべ😊


へルニーチビチビと黒チビチビ 

いとこ同士? 違うべ トラママの子の子供の子

ヘルニーと 黒ママは ヘルニーの姉 だべ

黒チビチビ達は ? 兄妹か?

母ちゃん頭グルグル🌀🌀🌀ややこしい話だ(笑)まーどうでも良い話だな(笑)



深く考えんなよウシシ

こたろう見てたら そう思うわ(笑)


黒チビチビ 

名前 

母ちゃん月イチ買って食う

ジャイアントコーンにしたべ

さて どこで3等分するべ😰

ジャイ アント コーン ?

ジャイ アン トコーン(笑)

ジャ イアン トコーン

流れできたら 絶対トコーン残るべ(大笑)農園は これだべ(笑)

ジャイ アン トコーン 決まり(笑)

ジャイくん  アンちゃん

トコーンは1番でかい女の子に決定~✋

トコーンはな 可哀想だべ 呼び名は トコちゃん

皆さん ジャイアントコーン達の幸せを

お祈り下さいね✋