小雪帰って来るなよ~(^-^) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

小雪を東区迄~

車の中で 小雪とは 7年か~ 頑張って来たな😊

お腹が大きくて 1番に保護成功だったなもな~

5匹の赤ちゃん立派に育てて やっと

残りの ニャン生ゆっくりできるな😊

よかったな と話しながら向かう

小雪も 何やら おしゃべり😊


小雪は大丈夫だな?もな😅

中途半端に探検し💦

ソファーの下に プチ籠城😩

譲渡満々の母ちゃんも ちょっと心配😅

すぐ慣れそうな気もするからな~

1週間トライアル😅


頑張れ写真所じゃないわ~💦

小雪は農園でも ジャジャ 姫の パンチ炸裂で

籠城場所で 垂れまくる😰

それだけが心配だ😓


田舎っ子 が都会の

素敵すぎるご家庭へ 

小雪帰って来るなよ~🙏 

キキの様に  こりゃ天国~ と 思え~(笑)

N様 小雪をよろしくお願い致します🙇‍♀️


Nさまより


農園っ子達に 何か買って下さいと

ご寄付を 母ちゃんケーキより

バームクーヘン😍

きのとやだ~😍 早速 仏壇の親戚にお供えし

そして 母と頂きました😋 (夜飯の ラーメンを母さんと半分こして よかったべ(笑))

口の中で消えた😳 美味しいね~

母ちゃんがいつも 買うのは 巻が剥がれるやつ(笑) 全然違うな~(そりゃそうだべ 天の声)甘いバームクーヘンつまみに 苦いビール 飲みたいが  農園へ行かねば~💨 我慢我慢だ😅 母ちゃんばかり 美味い~は

悪いな😅

ご寄付で 普段あまり当たらんおやつ 

農園に 行く時買って行くからな😊

何が良いべ🤔


!!目の前に ナガの 俺のおやつ発見!!


母がすぐに 開けれる様に 

ミルク缶に入れとる(笑)


ちゅーるが 出る前まで

おやつったら これ!!だったよな~😊

皆大好きだ😊

久々に

確か 1袋に30入ってたはず🤔

口の痛い子は ちゅーるがあるからな

2袋あれば 間違いなく 全員に当たる😊

果て?どやって 平等に1袋づつやるべかな🤔

平等は多分無理だ😅


母ちゃん人気者😅

こうなるな💦

しかしながら 

N様~これ買わせて頂きますね😊

今日は ありがとうございました🙏


そして

御支援を頂いております😊


なるちゃんママより

農園に無いと大変な 事になる ペレット

鉱物系の砂に しっこは重い

母ちゃん腰をかばい 腕の力だけで 持つべさ

肘が~ゴミ持って ゴミステーションまで

無理無理~ 滝汗 

車で2秒(笑)車に積んで バックで 運ぶチーン

軽くて 有難いペレット2袋

なるちゃんママいつもありがとうね~😊


Oさまより

メディファスを6袋

先日も 頂いて居るのに すみません🙏

半数以上がシニアなので

助かります🙏

毎月のご支援 ありがとうございます🙏


くーふーむーるーちゃんママさんより

お中元~と 届いております

子猫用 カルカンパウチ 36袋😳

シマシマチビチビ 黒チビチビ達に

頂きますね😊


キャネット

7.4kg? 7.6kg?もう忘れる 婆のスカスカ頭😩

4袋届いております🙏

ママいつもありがとうございます


るーちゃん ママの小雪に

農園に 帰って来るな~って 祈っててな~


ママ頑張れ~💪 るーちゃんより

ママさん

るーちゃんの写真勝手に借りてごめんね~🙏


便乗~

 親戚と思われる すもも

小雪叔母さん 頑張れ~💪


今日は 何故か? すももを小雪と呼びまくる 母ちゃん💦 どうしたもんだべな(笑)


シマシマちびーずが ぴゃーびゃーピリピリ やっと起きた😊飯くれ~だな

引っ散らかして よじ登る😒


今ひらめいた!

名前決定~







↑巨大臍ヘルニア持ちちゃん


1番やんちゃだ!かなり心配😰

電話だったからな

先生に 現状を 1回見てもらうか~😥




わーちゃん かーくん  らん べーたん

上から見たら さっぱりわからん😩

誰をどの名前にするべか🤔


わからんず 誕生(笑)だが

ずーは 農園に居るからな

べーだべ😅

わからんず 元気に成長だが

3枚目の子 心配だ😫