(-.-;) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

全然ブログ迄たどり着けず

すみません😭

腎不全末期 トラくん 

老衰でゴンちゃんを 立て続けで看取り😭


現在ボクちゃん まーこ 三郎 サル

口内炎チームの 投薬やらで バタバタ

ジャジャ子が子宮内膜症で 緊急手術

子宮破裂😨も早く発見で 元気いっぱい😮‍💨

実家で 一緒に避妊の姫ちゃんと

実家で 傷の回復を待つ


布団に入り 母ちゃん気絶状態で😴

美人三姉妹と 朝を迎える(ーー゛)

そんな中

農園は ブレーカー故障で停電状態半月

北電登場で 原因は電柱の断線だった💦

母ちゃん 先ずは北電に連絡知らんくて

電気屋さんを先に 呼んだ😓ゴールデンウィークに入り 作業は 12日に予約

電柱断線で漏電遮断器が落ちる事はあまりないらしく、電気屋さんも先ずは無い事と言ってたわ😓

色々ありすぎて💦  疲れMAX(汗)だったのです😓


電気も付き 口内炎チームも復活の兆し😮‍💨

季節の変わり目は 体調不良が 大きく嫌だな😫


遅くなりすみません


O様より

ピュリナ


カルカルウエットティッシュ

毎月の御支援 ありがとうございます🙏

デカ組 皆元気いっぱいで 過ごしています😊


市内のHさんより

チュール


カルカル


デオチップ


モフモフベッド ペットシーツ2袋 写真忘れで すみません💦💦

を頂いております。

愛猫ちゃんを癌で亡くし 

農園っ子達へと 持って来てくれました🙏

愛猫ちゃんのお気持ち 皆で頂きます🙏


隣町の T様より ハウス チュール等など

湯たんぽ等などを2回に渡り

頂いております。 直ぐに湯たんぽを

震えが止まらないまーこに

写真を撮る前に使わせて頂き (今は完全復活)

すみません 写真無い~😫

ので 使っている写真を 次回御報告します🙏


医療費

姫 ジャジャ避妊代 24340円

ゴンちゃん トラくん 検査 薬代

46862円 御支援より使わせて頂きました🙏

農園っ子 病院続きですが

暖かい御支援で フードを購入無く

母ちゃんの自腹も少しで助かっております🙏

本当にありがとうございます🙏


さて 2人を看取って

2人やって来る😅

メメちゃんの 外っ子のパパママ (兄妹)

メメちゃんは近親で産まれたな😥

子育ては家の中でだったからな ママは

半野良だな🤔

前日 ママ発情で 家の中に入れて~😓


昨日

避妊去勢を終わらせ 受け入れ準備が終わる

19日農園へ 


高齢者で 持病悪化で 面倒見れず

前に 話した

身体障害の子がいるんだけど

何とか頑張ってもらいます


パパ最強ビビリ君

回虫駆除

メメちゃんは 完全に

パパに似たようだ😅

瓜二つ


ママは 美人さん

慣れてます

娘の モナカちゃんに瓜二つ

めんこいんだわ~😍

しかし ママは条虫を出産する所だった😅


さ~🤔どの部屋に入れるか

悩む…🤔💭


色々長々と 失礼しました🙏

母ちゃんに穏やかな日が来るのは

何時になるか😩

神のみぞ知らん だな(笑)



私のパパママをよろしくね😊

冷蔵庫の上に 1人で登れないメメ

母ちゃんの顔を踏み台にし 

やった~登れた~👍

母ちゃん どしたの?じゃないべ  

母ちゃん鼻の下血だらけ😰

マスク勤務は有難いな(笑)