ありがとうございます。 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

昨日母ちゃんリハビリを終え、心配を かけてる会社に結果報告
相方にも まだ出勤ダメだった電話😭(丁度相方も病院ツアーを終えた(笑))
コメダで待ち合わせし 云々これこれ 
もーヤケ食いする! 😒
食え食え~☺️と 夕食前にケーキセットを一気食い 美味い~😋🎵相方の 大昔話で 大爆笑(笑)
凹みもたっぷり膨れ上がり
帰宅したら😳

玄関に
ペレットが2袋 届いておりました。
お名前が無く💦💦
ご一報頂けましたら幸いです🙏🏼
皆安心して トイレにダイビング 出来ます(笑)
ご支援ありがとうございます🙏🏼

快眠快便😊 茶々丸より
沢山出して しっかり 掘りまくるよ~💪
その後 しっかり 肉球を綺麗にするのが 
俺👍

茶々丸!先ずは
ありがとうございましただべさ💦

最近俺様気取りの  茶々丸で 失礼しました💦