続々ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅニャ~ン | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

どっからきたんだか 
多分投げられたな😠
馴れてる👍
この子 女の子でな
スリスリ~🎵しかし!!
お腹がポッコリ 呼吸も異常に早い😱
どしたべ🤔 
先ず 来い!お腹確認 
妊娠の傾向は無いよう?この時期だし
なんだろな🤔
子宮内膜症か?
あれ!胃か?お腹の中から ぐじゅぐじゅ音😱
こりゃマンソンっぽい動きだな💦
農園地区は 🐸の合唱団が あちこちにある(笑)
多分間違いないはず🤔

はい!病院へ💨
慣れてるからな 速攻里親さん募集の為避妊 検便
耳ダニ無し 回虫無し 疥癬無し だったが!
やはりマンソンがおった😩
頂いてある ドロン戦隊
に 戦ってもらう 降参しろ!マンソン大佐だ(笑)
なんだ戦隊、大佐って(笑)母ちゃんアホだべ(笑)

まだ若い 小顔の美人さん🎶
おしゃべりが 上手でな めんこい😊
マンソンご 落ち着いたら 哲郎と一緒に里親募集~😊
てっちゃん 今日もぼんやり😅
食ってる時以外
全てにおいて やる気無し(笑)
てっちゃんは 最強の癒し(笑)

昨日 お得意様から
ご主人の実家が 果実園で 送って来たから~って
山形のリンゴを頂いた🎵 
頂いたリンゴを 頂いて
母ちゃん本日病院day
足に気持ち悪い痛さが😰 
仕事OK出るべか💦