何がおきたの?? | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

ヨシオのヤワヤワを 盗み食いの
まーこびっくり
今にビックリが起きるぞ


今の何???ポーン
今 何か飛んできたよね??びっくり
?!兄さん!どした??ガーン
まーこ(笑)あたふた(笑)あせるあせるあせるあせる
兄さん !臭!
何か大変そうだから 関わらない方が良さそうDASH!DASH!DASH!
まーこ 退散(笑)
まーこ どら!おでこ拭いちゃるわ😅

な! 
ヨシオ+カロリーエース= 事件(笑)
なのさ(笑)
だから
カーテンも こーなる💦
洗わねばな(笑)

やはり農園に ヨシオが必要😔
ヨシオが母ちゃんに 笑顔をくれるゲラゲラ

昨日 ヤワヤワは全く口にしなかった😓
でもカロリーエースを1日の摂取量クリアしたから 良しとする👍

この調子がずっと続きますように🙏🏼

ヨシオは
何もなかったかのように
しっぽで テレビのスイッチを入れた😵
ヨシオすげ~ポーン

って アタック25かい🙄
母ちゃんには 難しい番組にゃすな😅

なんて言ったかどうか😅

今日は全く 飲み食べしないヨシオ💦
夜ゆっくり時間をかけます💪

さ!後ひと踏ん張り💪