母ちゃんしっかりしろにゃす! | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

鬼の目にも涙だ😭
昨日から
カロリーエースしか口にしない😔ヨシオ
頼むから食べてくれ~😢
そんなヨシオに 母ちゃんちょっと待ってにゃす!
シッコにゃす💨 ちゃんとトイレにシッコ😊
ヨシオ いい子だな~ 凄い凄い😊
オラ ちゃんとできるにゃすよ👍偉いにゃすか?
オラ母ちゃんに 褒められるの大好きにゃす🎶
母ちゃんがしっかりしないと オラ困るにゃすよ😓
母ちゃんヨシオに 頑張れ~はもう言わないわ😊
頑張るって 疲れるからな😊
後どんだけか 分からんが ヨシオ精一杯生きろ💪
母ちゃん帰りに おみやげ 買って来るからな😊

玄関開けたら
めんこちゃんが居た 最近毎日来る
お腹が空いてたんだな😔 逃げるより 食べるだった😢 ヤワヤワ食ってけ😊
ノーズシャドウが 素敵な子だべ😊
美人さんなんだわ~😍 ノーズちゃんと命名(笑)
この子は チビの時 ファイターズママと一緒に来てた子😊まだ1歳になって無いはず。
多分妊娠してるな~😓 
何か安全な場所で 産ませてやりたいな😔

昨日匿名様より
バンドタオルと キッチンタオル
洗剤8本が  届いております🙇‍♀️
毎日使う物なので 大変助かります🙇‍♀️
いつも 暖かいご支援 ありがとうございます🙏🏼

母ちゃん 昨日21時には爆睡モード😱
8時間は 寝すぎだべ😓
オマケに暇だから余計に眠い😴
今日は早く帰って ヨシオとまったりしよ~😬