逆に心配 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

母ちゃん朝風呂で スッキリ
ヨシオが 母ちゃん母ちゃんと風呂の戸を叩く😵
入って来た😅

顔拭いてにゃす🎶
まずは頭を拭いて 耳の中~身体を拭いて~
大人しい(笑)
最後に嫌がる顔😅
やられたにゃす😔
皆さん ヨシオ痩せてびっくりだべ
ヨシオ生きる為に頑張ってます💪
あ!カシャって(笑)

ヨシオ自撮り(笑)

母ちゃんは この時点で ゆで🐙状態
お湯を半分 抜く😅
30分程 久しぶりにヨシオと一緒にお風呂😊

ヨシオは幼少期 毎日母ちゃんとお風呂だったな😊しかし
体調が良いのか悪いのか😓
最近 行くとこ行くとこ着いてくる💨
そして 風呂上がりの 好き好きタイム😅
あ~😂ヨシオ臭が又付いた(笑)口内炎臭は
酸っぱ臭いんだ~💦 でも生きてる証だからな
喜ばねばな😊

行く前に又シャワーだな🤷‍♀️

身体も乾いて ヨッち スッキリ😊さすがに疲れたか😅
又一緒に入ろうな😊
べったりすぎるヨシオ 大丈夫だべか? 
顔色は 良いが 逆に心配だ😔

今朝誰かが  母ちゃんをひき逃げ
後ろ足が母ちゃんの手に~😫
後ろ足の爪は太いからな💦 傷が深い太い💦
久々のひき逃げで 母ちゃん 早起きだった😅

匿名様より
沢山の5つの味が届けております🙏🏼
ピンクが昨日24袋?届けております🙏🏼

母ちゃん会社の飲み会 で外出
サビちゃんに 会う😅
外の子にも 頂いてます😊
沢山食べて 冬に向けて太れ~😊
匿名様 いつも 沢山のご支援ありがとうございます🙏🏼

そして母ちゃん 鳥せいで 飲み会30人は居たな😲
鳥半身の おみやげが あった🎶
相方から 皆に持ってけ😊と 宴会の残り
母ちゃんの分と 合わせて鳥1羽半持って帰る😊
皆大喜びで 完食😊
フワフワで美味かったべ😊 良かったな😊

母ちゃんは 二次会へ 会社で1番の大先輩のお誘いは断れない
ペーペーの義務だべ😅
母ちゃん仕事の前の日の お酒は20時迄と決めてるからな😊
烏龍茶で 盛り上がる🎶
相方はコーラ
支店長と 大先輩達を
盗撮(笑)
皆いい人ばかりなんだ😊
あ!相方にばれたゲラゲラwww
が!!無言で放置された👊
まーもう既に 寝てる時間だもな(笑) 眠いようだ(笑)
逆に母ちゃんが 相方を放置(笑)
先月 やっと女性が入って 来た🎶 が
元気がない😞どした? 不安だらけで泣くわ😭魂抜けるわ(笑)
大丈夫!慣れるまで辛抱 慣れたら いい仕事だから 頑張ろ😊 と色々励ます😊
安心したようで 弾ける(笑) まー忙しい(笑)
なんだかんだで 楽しい親睦会だった🎶

今日になってしまったが
又仕事頑張るべ💪 

さ! お面外して ちゅー💄寝るか~😴
だね 母ちゃん😪皆さんおやすみなさい😴
って💦チャップ 布団行け~😓

夜分遅くの 更新ごめんなさい🙏🏼