頑張るヨシオ | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

日曜は江別花火
農園から ちっこく見えたチョキ
たいした綺麗だったわ(笑)
花火は肉眼で見るのが一番だな😅

一昨日 お名前がなく💦
キャットランドさんより
ペレットが2袋届いております🙏🏼
農園に 無いと困る ペレット
ご支援ありがとうございます🙏🏼

まー子より
沢山出すわよ~😆
母ちゃんの膝の上で
なんとも 幸せそうな この顔☺️
まー子感謝だな😊

ご心配おかけしてます
我が家のアイドル
ヨシオ(笑)
母ちゃんの為に オラ頑張るにゃす!から
あれ買って来いにゃす🎶←命令さ😒

マイブームのカリカリと まぐろちゅーる
この組み合わせが お気に入りに追加👍
ちゅーるで痛みが 麻痺するんだべな🤔
スイッチが 入り
食べ出す😊

骨と皮しかない ヨシオだけどな😢
昨日は朝昼晩 3食しっかり食べた🙌
ヨシオは強い子だな~ 頑張れ~💪

オラ 食べたにゃす 頑張ったにゃす💪
ご褒美の 母ちゃん好き好き にゃす~💕
ふやかしだから 食べてるようで 量的には 1回に
1袋20gがやっと😔 何とか太ってくれ~🙏🏼

そして今朝 母ちゃん仕事の準備😫
ふと見たら ヨシオだも😒
ご飯食べるにゃすお願い
スタンバイ😵
食べたい時に 食べさないと💦
ヨシオ優先 母ちゃん遅刻ギリギリ😩月一朝礼 明日組に😰
こりゃダメだ💦
しばらくの間 又5時半起きだな💪
ヨシオ頑張るべ~💪
任せとけ!にゃす👍
拭いても拭いても 鼻たれ よだれ垂れ😅
これもチャームポイントだべさ😊