血統組 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

昨日の休みが 出勤に😩
血統組を むかえに行けず 今日行くべ!!
血統組 ざっくりご紹介します
みなみなさん撮影の
最年長
サバトラ リュウ君11才
全然11歳には見えない 若々しいな
甘えっ子 
リュウ君です。

メインクーン ハル 9歳10歳?
9際でいいべ😅
メインクーンならではだな
穏やかで 懐っこい😊 
フミフミダンス得意😊

ベンガル マコト君7歳
環境に慣れたら 甘えっ子に😊
いい子だけど 環境が変わり
1人大パニックで ウーウー
皆に 重たいパンチを繰り出しとる😓

末っ子ソマリ リク君3歳
まだ若いからな  兄さん達と比べたら
そんなには 側には来ないが 
まだ若いし 環境に慣れたら フミフミ
りく君に戻るだろう😊

先ずは 農園に慣れる前に
りく君から 里親さんを募集します。

動画は小出しに😜

マコトとハルが 実家に置き去りの でかいキャリー1つに入る
なまら重くて 母ちゃん階段から落ちそうに なったべさ😱
メインクーン ベンガルは でかい💦重い💦

そして 黒ちび2.5ヶ月
地域の子 
2組の 里親さんが 昨年から黒ちび待ち~
農園はチビは 勘弁~ 見つかるかな~🤔
たまたま会社の先輩と話をする 誰か大人猫欲しい方居たら~が
お友達が子猫の里親さん探してるんだ!と

黒が居ないなら どんな子でもと 言ってくれていたので 速攻見に行く💨
偶然にも 黒が2チビ だった👍えがった~
これぞご縁だ🎶 速攻決まり👍
今日お渡ししました😊

ご支援も届いております

I様より
こ、こ、これは!!
母ちゃん欲しくてもは高くて手が出なかった💦防臭袋!
これな!ホントに全く匂い無し😳
市のゴミ袋に顔を突っ込んでも 臭くない
やはり凄い袋達だ🎶
カンファスイ2箱
床ふき シッコたれ多数の
農園😒シッコには原液 床ふきは薄めて早速使っております🙏
ご寄付も頂いているのに💦
いつも ありがとうございます🙏

匿名様より
仕事から帰ったら
玄関フードが いい香り~🎶
デオシート2箱
農園必需品 ペレット2袋
届いております🙏
匿名様 いつも 農園の尻の始末まで(笑)
ありがとうございます🙏

O様より ご寄付も頂いております🙏
ナナおばさんより エアコン
クロワッサン トマトで漬けた梅干し
古タオルなどなど
頂いております🙏
あたち達 母ちゃんを 応援して下さる皆様
いつもありがとうございます🙇🏼‍♀️
底なし胃袋を持つ イケメンあずきち
そろそろ お家に帰る チャップ
どんどん美人になる もじゃ子
皆元気いっぱい😊

みっくんが ごは~んと叫んで居る💦
遅くなった 夜ご飯 &便所掃除だ💨
あれ??母ちゃん明日仕事?だべさ😫
休みと勘違い😱 かなり行きたくないモード全開😒