のりが(>_<) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

風邪を繰り返していた ノリ
一昨日夜 眼振 ヨダレ
髄膜炎かも😰
昨日病院へ  ウィルス性の髄膜炎
状態は良く無い😢
まさか  酸素機を ノリが 使う事になるとは😓返却しなくて良かった😓

昼帰宅し 様子を見たら 眼振は落ち着いたようだが  歩けない😥
呼吸は 酸素室に入り 安定してる😊

今日も病院だ! ノリ頑張ってくれ‼️
婆も 早く帰るからな!
ご支援より お支払いさせていただきました🙇🏼‍♀️
ノリまだ 2才頑張ります!

さて 暴走族達
段ボールにレジ袋 最強の遊び場だ(笑)
あずきち
梅 どハマり(笑)
プロレス🤼‍♀️でガサガサ 
場外乱闘でバタバタ まー賑やか🙄
この遊びが2日続いとる🎢🎠🎡
飽きるまでやらしときます😅
そこ2人!その元気を ノリに 少しづつあげてくれ~😅

母ちゃん これを着て
おっさんと 戦い中(笑)
おっさん今日も 唾を吐き
床たたき(。☉∆☉)ワァオ☆
母ちゃん負けないぞ!💪