もう大丈夫だ!と ありがとうございます | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

チャップたん
一時は もうダメかと覚悟でしたが
復活の兆し🎶 モリモリ食べて
太って来た😊
ヨシオも負けじと 頑張る💪
も あずましくないと 待つ間 立ち寝(笑)
ヨシオ相変わらずだ😅
チャップたん! ママも頑張ってるから
チャップたんも 頑張れ~😊

あたち 頑張る!💪

匿名様より
農園人気 ごはんNo1
アイムス 成猫 子猫用
を沢山頂いております🙏

たま伝 やわやわ 歯のないテンちゃん
モモちゃん クミちゃん 口痛い~の子達に
食べさせています😊
モリモリ食べて ぷくぷく😊

キャラット 成猫海の幸
!!1箱撮り忘れ😱
すみません🙏
農園1日4袋が皆の胃の中へ😊
一日おきにあげてます😊
母ちゃんな このフードを見る度 思う
おっとっとに見えてくるのは 気のせいだろうか(笑)

農園っ子達
お行儀良く並んで 朝ごはん😊
匿名様いただきま~す🎶
梅 相変わらず マイペース😅

そして
母ちゃんにまで
ブランデーケーキを🙏
お酒は休みの前の日しか 飲まない😩
(飲むなら とことんの母ちゃんなもんで🤪)
ヘヘッ これなら大丈夫🎶
一息ついて頂いてます🎶
しっとりしてて ブランデーの香りが
うーん🤤
たまらんっす🎶  スポンジも美味~😋
お酒に弱い人なら 香りだけで酔っ払うんだべな☺️
そんな可愛い女性に 母ちゃんは・・・
なれんかったにひひ

婆!最近飲みすぎじゃない?
あたちの体調が 良くなって 油断してるよね😒
いい加減に しないと
怒るわよ~😡
チャップたん 
おっかね~顔(笑)
この顔入院中のママに 写真送ろっと(笑)

匿名様 いつも 沢山のフードと
母ちゃんに迄 ありがとうございます🙏

ただいま 恐怖の大運動会開催中
もじゃ子 あずきち 三郎 梅💨💨
キキまで 参戦😵
賢い子は 高台で 寝る😅
大正解だな(笑)
ヨシオ猛ダッシュで 母ちゃん!
やばいにゃす!!

農園に静かな時間は いつ来るんだべ(笑)
母ちゃんは これから NHKのうたコン見るべ🤗︎💕︎💕