良かった | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

金曜日
保護の大先輩 Sさん宅に来ていた子
たぬきに追われて ずっと姿見せず
ヨダレも垂れてるし😔 心配だった
金曜日 空腹のあまり 現れて 部屋まで入る👍 娘さんナイス!戸を占める(笑)
無事に保護🎶 農園へ
極寒の中 良く頑張ったな😊

毎朝必ず ケージの上にいる
おはよう~のシャー
後ずさり 尻から落ちる😵
そろそろ 後ろに床は無いと
学習してくれ😥

今朝はニャー 飯くれ~と泣く
めんこい声だ(笑)
ご飯食ったか? 除くと
口どうだ?ヨダレ無し👍
今食ってた所だ!邪魔すんなよ
とブツブツ
文句を言う迄に(笑) 


母ちゃん この顔に 見覚えあり!
今は亡き ゴジラによく似てる(^^)
同じ地区から来てるから 親戚か兄弟か?
子孫か?だったら 嬉しいね😊

ゴシラ繋がりで 命名ミニラ😝
尻見せないので分からんが😅
多分男の子だと Sさんは言う
女の子で このお顔だったら(笑)
 だな(笑)

匿名様より
アイムス 猫砂 ペレット
パントリーなどが届いております🙏
なかなか ご報告出来ず すみません🙏🙇🏼‍♀️


先日 お兄ちゃんに会いに 先輩宅へ
ステーキやら アワビやら
凄いご馳走を頂いて来ました
美味かった~🤤 先輩は料理の達人だ(笑)

お兄ちゃんに
持って行った カシャブンに 
写真撮れず😅
お兄ちゃん
大きくなり 溺愛され幸せですよ🎶

仕事も 
暇になり 時間余す母ちゃん
ブログも再開 頑張るべ🤔👍