感謝感謝てす | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

いや~凍れる 
母ちゃん やっちまう風呂の水道管凍る😱
車を暖気  母ちゃん待ってろ~今凍れが取れてきてますからな~と
車内からパキパキ音😱逆におっかないわ(笑)
の冷凍庫状態の北海道🙄
だけど 母ちゃんが 子供の時は
こんなのは 当たり前だった😅地球温暖化は進んでるんだね🙄

この凍れ  外の子心配だ😔


農園っ子達は 幸せだな😊
ストーブ前で
うめたん 顔面暖め中びっくり

母ちゃん!
ストーブパワーアップ してくれ~
と言わんばかりだ
母ちゃんも そこに行きてー😒
けどな 猫様優先😅

そんな 極冷えの 母ちゃんに
匿名様より
カップスープ

朝 コモパンと一緒に頂いてます😋
甘酒 生姜 
寝る前に 暖かくして飲むと 暖まる~ニコニコ
おしるこ 疲れた時には がぶ飲み
暖かトロトロは 身体がぽっかぽか🎶
平熱35度台が続き 変だな~も
昨日から 36度突破🎶 免疫力回復中🙌
匿名様 いつも 母ちゃんの身体まで
気遣って頂き ありがとうございます🙇🏼‍♀️

農園っ子達へ
ロイカナベビー 
2箱
あず吉の ご飯に
がっつく姿 初めてみました😳
背中のゴリゴリも無くなりふっくらに😊
あず吉 
感謝するんだぞ!
沢山頂いて もっと太れ~😊
あず吉 みるみる太り ピカピカ~✨✨
ピュリナワン4袋だったべか?
収納終え
数えて忘れる😱 どもならん頭で
すみません😩
アイムス2箱
ちゅーる

写真撮り忘れてます💦💦💦
ペットシーツ
洗剤 ペーパータオル ウェットティッシュ
も頂いてます🙏
昨日段ボール4箱が届けておりました🙇🏼‍♀️
ビューティープロ12袋を中に入れております
寒さで 玄関ホールひえひえ
ギブアップ😭
冷えが緩んだら確認します🙇🏼‍♀️💦
匿名様 毎月沢山のご支援 ありがとうございます🙇🏼‍♀️

あ!!
母ちゃん
すっかり忘れる😱
べべちゃんママさんより
ピュリナワン
沢山の舶来品の缶詰
パウチ各種
掛布団 大判クッション2つ
頂いてます🙏
べべちゃんママさん 
パパさん いつもありがとうございます🙇🏼‍♀️
凍れてるから 体調気を付けて下さいね😊

まだまだ 匿名様より
ご支援頂いておりますが
写真15枚迄😩
後ほどご報告致します🙏

夜 元気だったら💪
ご報告しますね👋