遅くなりすみません(汗) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

母ちゃん 時差ボケによる
倦怠感に襲われ  1ヶ月で 100kgも体重が
増えたんじゃ無いべか😰って位
身体が重くてな😔 ドンよりしてまして😅
気がつけば6月に😱
明日はネネとサブの誕生日だべ!💦

そして 
卒園した 笑点ずの
トシ君が 2歳に😊
トシ君 2歳の誕生日 おめでとう😊
これからも 元気な顔を 見せてね😊

パパさんママさん 息子ちゃん
幸せ写真 ありがとうございます
母ちゃん どうしたもんか
嬉しくて 涙が止まらん😭
素敵な家族写真だ😭 母ちゃんの宝物にしますね😊
いつも ありがとうございます😊


遅くなりすみません🙇‍♀️
匿名様より
おっちゃんのフードと ad缶
ビューティー子猫とちゅーる
ビューティー下部 アイムス体重管理
アイムス インドアを
頂いております🙇‍♀️

今朝
みんな並んで アイムスの体重管理を
いただきまーす しています😊
みんな 尻がデカッ!!(笑)
梅たんは 子猫用だから 待ってろ〜😅

御飯タイムは 賑やかです😊
匿名様毎月暖かいメッセージと 共に 沢山のフードを ありがとうございます🙇‍♀️


御飯の後は
仲良しだ寝〜 サルとなんだこれ(笑)
めんこすぎる😍

あーあ
そこ2人!!邪魔すんじゃ寝〜
茶々と番長みぞれ 空気読めよ(笑)

仕方なく プネは
隣へ
ヨシオ 狭いにゃすな

なぜかピンクが人気😅

そしてそして
匿名様より
母ちゃんへ 
ヘンリーキャットフレンズのバックが
母ちゃん ヘンリー作品も大好きで
良くネットで見ては 高くて買えず😅
癒されて 満足していた母ちゃんに
まさかの ボニーちゃんが😍

どんより中の
母ちゃんの 目尻にシワが☺️
なんて 良い顔してるんだべ🎶
本当 めんこい😍

裏は こんな感じで 又違う印象に🎶
お出かけに 
思う存分 ねこ好きアピールさせていただきます🎶
匿名様 ありがとうございます😊
母ちゃんも 笑顔じゃなきゃ ダメですね(笑)
いつも 母ちゃんに
元気をありがとうございます🎶

ヤマトさんが!来ました
休憩の時に 下書きして
明日又 ご報告いたします

あ!!😱😱😱😱
ぴー くっちょの去勢と
ホープ ララの 医療費のご報告が遅れております🙇‍♀️
今日ホープ 夕方病院へ
一緒に 明日ご報告いたします🙇‍♀️
遅くなり 申し訳ありません🙇‍♀️