オイオイ ┐( -""-)┌ ヤレヤレ | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/


オイオイ①
茶々丸
{3858AC34-4C63-40EC-8EF5-276496F62EE2}
ストーブ前を1人で 陣取り
親父寝😅 しかも 半目(笑)
その腹に 顔埋めたい 衝動に駆られる 母ちゃん😅

茶々丸 頭暑くないのか? 
ダクト 結構熱いはず滝汗

オイオイ②
シャアとセイラのご飯後は いつもこう

オラの飯 横取りしてにゃす
おまけに 食い方汚いにゃすよ〜
{E8A40A00-11E5-4644-996D-94196EA67448}
母ちゃんこれ ど〜すんにゃす
ヨシオ呆れる  オラの飯・・・足りないにゃす
神経たかりの ヨシオ💦
ここを片付けて ふやかせと 眠さに耐えて 訴えとる💦
{62E1E4C3-1FEC-4349-A344-626D174326B5}
かしこまり

シャアは 腹一杯で
{000CB0A4-5A51-4A28-96AB-7D323D37CF2B}
俺 しら寝え〜よ ってか
シャアらしいな(笑)

オイオイ③
ばあちゃん
どこで寝てんのさ〜
{8F9A13E7-2281-4774-B3C2-4737B656BF0F}
は?食卓テーブルだべさえー
ヨシオは良くて あたしゃダメなのかいえー

んだよな😅 下にお布団でも お敷き致しましょうか😅
ばあちゃん迫力満点だ(笑)

いつもの光景が 幸せなのかもしらんな😊