先ほど | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

トシ君(好楽)のママさんより
{F6712F61-4595-4E53-8014-D4A89FCD54D4}
ヤワヤワが沢山
早速 頂きました🎶
{8B25F7A1-E6EC-4989-9800-739174CFEC95}
久々のやわやわに 皆んな お代わり〜の
大合唱🎶
皆んなよかったね😊
トシ君はママさん ありがとうございます🙏

昨日も寒かった💦
今年はなんか 寒い💦家に穴開いてんでないべか🙄
{52CED6E1-6DEF-45DB-8459-9DF7BFB7594C}
これでも 寒いんだよ😨
おかしいべ🤔

母ちゃん 風邪が治りきらず
すっかり 声変わり(笑) 

今日も吹雪いとるな〜😩
{6BA0EF00-1229-4EEF-AF14-B3138A1C6F4B}
ノリは  ミヤネ屋を見ながら 母ちゃんの膝でウトウト(笑)
羨ましいな〜🙄 

母ちゃんも寝たい😩
9連勤 初日で すでにクタクタだよ

さ!皆んな今日も お利口さんで←絶対無理だべな(笑)
お留守番よろしくな👋

では皆様暖かくして 風邪などひかないように👋