ありがとうございます | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

先ほど 匿名様より
{D379F6AE-D0FD-4266-9092-CB75835E39B2}
送って下さいました🙇‍♀️
メディファス6Kg 3箱
アイムス10袋
サイエンスダイエット 成猫用2袋
アイムス サイエンスダイエット子猫用

カークランドの発送が遅れ いつ着くか?なので 
追加で〜と 送って下さいました🙇‍♀️と連絡を頂いておりました🙏
昨日沢山頂いて 今日もこんなに沢山のフードを🙇‍♀️💦
本当に本当に 匿名様いつも
ありがとうございます🙇‍♀️

農園っ子達は
{C137E753-462E-424C-A4E8-06DD54822579}

{DB56C887-8C14-455C-A7B5-3F9B99A8131C}
みんな 大満足で 一気に食べて
一気に寝た😳 体調の悪い キキ
みんなの側に行くように😊やっぱり ヨシオが好きなんだな〜😊

ノリ専用 アゴ枕
{BDA97F27-C484-4F5F-A2AF-F8E084BCCD4E}
気管支が弱い ノリ 呼吸が楽そう(^^)

あれ?プネは?
ちゃんと居るわよ!!
起こしてごめんな🙏
{D7F620FF-EAEA-44DA-9C03-35CFE3161D54}
オイオイ(笑)
あっち行け!って顔すんなよ😅
かけ様と
{55FE4471-84AB-4D57-B390-119636DF997B}
いつも一緒だもな(笑)

こゆ〜 あいよ〜
いたいた(^^)
{76EA4FEB-BFEA-45A7-81D1-235E4A37117E}
すまん🙇‍♀️柔軟体操中だったのか(笑)
続けて下さい😅

いっち
{D34B1A68-7CD5-4E87-860F-FB2EF484DB7F}
考え事をしながら 寝落ちだべか?(笑)
めんこいな〜😍

ネネは 皆んなを寝かしつけ
{FF55580B-2CC7-472E-B9A1-3BF4EC6A82A9}
母ちゃんに ぎゅーされに来た😊
ではなく(笑) みんなが寝たから 私のご飯下さい だべさ(笑)

昨日頂いた 酵素
{4590CD85-3468-484C-902F-D2BC9633C53E}
下痢や便秘が 改善したとのレビューが
沢山😳
ネネに昨日から飲ませて 様子を見る事に
{71FF9CC6-DCE6-42A6-902B-DBAF12EF38F8}

{E7722F39-08F0-4D04-8150-D0FE4E77D08F}
全く嫌がらずに 飲んでます
{12AA682D-C75D-46FC-908F-DE89A8569A28}
続けてみようと思う

皆んなのお世話に 日々頑張るネネに ちょっと早い クリスマスプレゼント🎁
このサプリ が付いている 穀物フリーのフードのお試しセット1000円!安い 即買い🎶

{5A389FB1-711A-4733-976E-6946577DF2B6}

届くのが楽しみだ😊
ネネはどれが好きなんだべ 
好き嫌いしない子だから 多分全部だべな😊

{9C5B4561-C891-460C-B19E-AF3E13AD7D48}
お世話に疲れて 爆睡中💦
夢の中でも 皆んなの世話をしてるんだべか?
おやすみ ネネちゃん😊