生きる子は生きる | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

夜分の更新 ごめんなさい🙏

日曜日早朝 保護した ちびっ子
目が塞がり キョロキョロ
座頭市のようだったからな〜で
座頭市と言えば 母ちゃん世代は
勝新太郎だべ😅 

新太郎に決定!

新太郎目薬だけで こんなに良くなる😊
凄い生命力だ😳
でも 油断はしちゃいかん!!
{73E521AE-E70C-49B3-A0D2-F2178F96BB43}
目もしっかり 開いてます
ネネが 乱入てた! 綺麗に顔を舐めてくれたんだな! ネネいつも ありがとうな😊
鼻水も 治りつつある新太郎😊

ミルクも沢山飲む😄
まだガリガリだけど  少し 丸くなったかな?
今日は しっかり立っている
寝てばかりだった 新太郎 ウロウロ歩き回り
出せ出せ😥


兄弟達は大丈夫だろうか?目は見えてるだろうか?
気になって仕方がない😥
外の世界は 過酷だ!

もし 風邪なら
ちょっと手をかけてあげれば
良くなるかもしらん💦

生きる子は 手をかけてあげれば
どんな状態でも 生きる

行きられない子は どんなに手をかけても
行きられない
こればかりは 誰にもわからない事
仕方がない事なんだから
自分を責めたりしてはダメだよ

と先生に言われた事があったな〜

外の子達 全ての子は 救えないけど
手をかけてあげれるなら かけてあげたいなと
梅ノリや 新太郎を見て おもう

あのままだったら 今頃 新太郎は
カンタロウ←カラスに
連れていかれただろう😢
以前保護した ちびっ子の兄妹に
そんな子が 居た😭

弱っている子を見かけたら 助けてあげて欲しい
な😊

新太郎太れ大作戦だな😅