激風邪っこに 出会ってしまった(@_@) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

昨日朝 11時間勤務だべ〜 仕事が終わり ヘロヘロ状態 足が〜!これ!誰の足だべ状態で(笑)
自宅に着いたら5時を回る😵
我が家へ帰る途中 ちっこいのが 
敷地の駐車場で 遊んでた  多分 今年の冬に見た
黒のママとシャムのパパ 親子だな?
?1チビ 動きが変?キョロキョロして動けない?
こっそり 車から降りた
皆んな逃げるが その子は逃げれないのか?
どしたべ?近寄ると
風邪で両目と 鼻が鼻水で塞がり
ガリガリ 良く生きていたな〜💦
一旦車に乗せ 自宅へ
朝8時過ぎに そのお宅へ行き 事情を説明
野良ちゃんが 居つく ウチの子では無いので
連れて行くのは全く構わないと 了解を頂く
ここのお宅は 餌はあげて無いと 真相はわからんけどね😒

そったらことは どうでもいいや!で
まだ1ヶ月過ぎた くらいの 男の子
連れて来たべ😩
{C6D9F11E-CD82-4F3B-A834-A31F158A4DEB}
病院へ行くも 250gそこそこしか無い😰
やはり 治療はまだできず
{42C009F0-9841-4AFA-B52A-116755C5CDCF}
点眼と とにかく 飲ませ食わせる しか無い
まだ食わない😩
保護時 2ccを 嫌々シリンジから 飲んだ 
昨日夜4ccを 美味しそうに 飲んでくれた🙌🏻  飲む量が増えて来てる😊 でもまだまだ足りないから  起きたら飲ます 😅 
塞がっていた目も 寝起き後も くっついてない🙌🏻

しかし子猫らしさは無く
寝てばかり 
{FB056AE5-58A4-481F-945A-FA257BDCD4BA}
憎き風邪! 早く良くなって くれ〜🙏

で今哺乳瓶から ミルクを飲んだ🙌🏻🙌🏻🙌🏻
やった〜 母ちゃん楽になる チビ 腹一杯だ!
20は飲んだ!この調子で 元気になって欲しい😊
{1F0935A0-5E15-4D9C-90D3-0D0203800923}
ヒーターの上で ぬくぬく中☺️

梅ノリの離乳が進む中 まさかの乳飲み子だった😩
梅ノリもミルクを1回に50づつは飲む😵
ミルクが5日とも持たない😩 ま!元気な証拠だべな😊
ゔわ〜!又又又又〜!!乳首に穴だ
おい!乳首を食わず 飯食えだべ笑い泣き

さようならは5つの乳首←ロス・プリモス
さようならは五つのひらがな
知らないべ〜(笑) 

ま!どうでもいいか(笑)
乳首 買いに行く羽目にだ〜チーン 
母ちゃん今日も昼寝無し🙄
{98149D71-56F8-43C5-8DDB-8BC95D51ECA1}
婆 ごめんちゃいね〜😜
梅!こやつ なめとるな(笑)

先程
金曜日 世田谷親子 北海道へと15時 到着と
連絡が来ました🎶
暴れん坊親子 会うのが楽しみです😊
仕事休みだったべか?😵
もうシフト わけわからんです🤣