世田谷親子の案件 終わります | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

世田谷親子 母猫と3チビ
今日ちびっ子皆保護が終わったとの
連絡が来ました👍 1人で捕獲は大変だったと思います お疲れ様でした

ちびっ子達には ハジラミのオマケが付いていたようです😅過酷な外の生活だったんだな〜
これから 安心できる預かり様の所へでしたが

1チビの状態が悪く 病院へ
病院で子猫を欲しい方がいるのでと 治療とまだ
この子だけ ミルクなのかな?育てて
繋げてくれます(^^)
もう1チビも おとなしい子なので 子猫はすぐに見つかるからと 病院から繋げてくれます

そして 1チビ暴れん坊ちゃんは 只今ストライキ中
ケージにぶら下がりウーシャーするも 泣かないのでワンちゃん 気づかず 吠えない ハジラミ付きの為預かり様に申し訳ないと 
猫嫌いなお舅さんに ご主人の ゴリ押しで 了解を得てくれたので 自宅で保護する事になるも (嫁って大変なんだよね)
病院からの譲渡は厳しいかな〜で
まだ病院に居る母親と来週あたり?北海道へやって来る予定です😊  

預かりのご協力を申し出を頂きました 皆様
リブログ 拡散して下さいました皆様
本当に ありがとうございました🙇‍♀️
世田谷親子の件は 何とか
本日で 何とか終わりとなりました🙇‍♀️

依頼者の 有○さんは 健康な子だったら
保護はせずに 見守る方ですが
たまたま 見つけた 母猫が 身体にプラスチック製の物が!歩きにくそうにしている 子猫達も居る
助けたいと 普通の人間なら誰でも思うでしょう?

農園は満員の為
北海道の実家で保護し 母ちゃんが里親さん募集の手伝いをします  北海道に到着しましたら 会いに行って様子を見て来ます😊

この度の案件で
沢山の方々の暖かいお気持ちが こんなに沢山
ご協力のお申し出も沢山です
本当に感謝してもしきれません
母ちゃんも 皆様からパワーを頂きました😊

行き場の無い子達の為に
何ができるのか  できることを 考えながら
これからも頑張りますので 暖かい目で見守り下さい🙇‍♀️

写真がないと 寂しいので
{DE372935-EDE7-4138-B288-CBA3D3B9FBE4}
サク!何だそれ(笑)爆睡!
サクもすっかり 農園っ子にか😅
サル〜かけ〜を呼んでるのに オレ?って(笑)必ず来る(笑) おとぼけさん😅

梅たん
{290E3CE5-811F-4CEE-AEFE-45304868DB32}
梅皆様に
ありがとうの ご挨拶は?
で これだ💦
{FDB00383-A8E0-4D36-8A46-F753F318CD34}
今日は母ちゃんにべったり

口内炎組のフヤフヤご飯を盗み食い😵
これじゃあ 足りないな💦
{0E3956A5-0ECD-4136-A167-1F9A2321F41A}
さ!ミルク飲むか😊
母ちゃん今日は久しぶりの 夜勤だべ😅
生きてかえって来れるべか(笑)
頑張って来るべ〜も 今からすでに眠い😩