良かったね(^^) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

先程
爪研ぎが 11個 届いております
{1003409D-706D-4BD8-A5B3-A63A7BFFD3C5}

{429A1FAF-9887-464F-92A1-0FD1F8B700DF}

皆んな〜
ほれ!できたよ👍
{8A55CCA9-847D-41D9-96F2-50779E229525}
サルIN
{03939441-B2E5-4273-B723-EBEE0F471FBC}
まったり 研いでよし 寝てよし👍
サル 良かったね😊

梅ノリ 婆これ何??
と言いながらも
{7EF564F3-CDBE-4675-8AE4-95015811EE47}
遊びだす😆
{EC586E5B-DD7B-4498-98C4-ABB3AC0DB0FE}
お名前がわかりませんが 多分かな?なので
失礼があっては いけないので ♡様とさせていただきます🙇‍♀️

各部屋に置かせてもらいますね😊
♡様ありがとうございました🙏


さて 風邪万延が落ち着き始め
次は
イケメン かけるの耳が😱
{6DD03793-E8E0-4A6A-8028-01598E710726}
耳血腫ですショック
ビビりのかける💦
逃げる逃げるで 全く捕まらず 捕まった所で 治療できるべか? やっと触らせてくれるようになるも
顔は触るな!ときたもんさ🙄無理だべな〜で
おっちゃんの先生に相談
馴れている子じゃないと 針で血を抜く治療には耐えれず
必ず トラウマになってしまうから 可哀想だし😥
少しづつ馴れてきてるなら 余計に無理しない!!で
(今切開の治療は しないんだとか)
まずは 薬でどうなるか 薬を出すね!と言ってくれました😊 
仕事へ行く前に 薬を取りに行きます💨

おっちゃんは別として
次から次に 病院と縁が切れない 農園😩
なんだべな💦

なさはかは(笑) ノリが足でiPhone操作だ(笑)
{4A63D4D9-5AE8-43E5-AB15-E72C8F81EEA0}
ノリ?これ何語だ?(笑)
僕もわからん💦