ありがとうございます | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

6/23 今○様より
6/27 里親様のミルちゃんのママさんより
ご寄付を頂いて おりました
記帳が遅くなり 申し訳ありません🙇‍♀️

今日おっちゃんは 暑いし 病院には行かない😠 と
ごんぼほる😒 変わりなしなら 薬だけで大丈夫ですよ だったので 
薬だけ貰いに行って来ました😅
{713E10DD-2397-47DF-9656-1A711E2A2ADC}
止血剤が無くなりました

ステロイドを半分にして 様子をみましょう!
ここからが勝負!
シッコの出が悪くなったら1錠に戻して連絡下さいと 言われてます😥
おっちゃん大丈夫かな〜😥


そして 
匿名様より
バスタオルが5枚届いております
{72F4C1EC-768B-4D86-93DB-BC6B35DE2C90}
トーマス😊 息子が小さい時 一緒に見たな〜 懐かしい😊
{D2A7B7DE-F5B9-402F-8C3F-44A8902E2F42}
バスタオル類は なんぼあっても
大変助かります🙏
あーちゃん親子  梅ノリに 使わせて頂きます😊

里親様の桃ちゃんのママさんより
紙砂 2袋いただいております
{DD158748-071F-4D95-BE9F-04A6D441E39E}
梅ノリの トイレトレーニングに早速使わせていただいておりますm(__)m

匿名様 桃ちゃんママさん ありがとうございました🙇‍♀️

そして ミッキーが微熱で 病院へ行ったそうです
が!新米ママの機転で 早期発見(^^) よかったです(^^) 素晴らしいママで良かった良かった😊


さて!5/18産まれの  
はなちゃんの子
{0BC9BE58-4ACA-415F-9735-7910EE84706E}
↑美人のはなちゃん

茶白3チビ デビュー近し
{C342C76D-5369-4A3A-86B4-635D6D2A90FE}
はなちゃんと サクの子 めんこいに決まってる
直ぐに決まりそう😊
みんな幸せになろうな😊

今年の農園は 地味に 子猫祭り😅

母ちゃんしばらく休みがあるんだか 無いんだかわからん状態😳5人でシフトを回す所に 2人しかおらんので えらい事態に💦
募集は仕事が落ち着いてからだな😅