幸せいっぱいたべ〜 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

今週続々
幸せ写真が届いとるよ〜
まずは

白組 仲良くやってますよ〜
!フィギュア荒らされたな😅
ママごめんね〜
{9282390C-B2BD-4801-9F4D-B84478E59CAF}
一緒にお昼寝しましただって〜😊
{E7592D91-1C89-47FD-96C8-02AA2D9FD86F}
いや〜 卒園を悩んだけど この姿を見たら
本当良かったよ😊 白組幸せいっぱいだ!

続いて
好楽
相変わらずのんびりさんで
息子さんと なにやら話をするんだって〜(笑)
母ちゃんも聞いて見たい(笑)
{E926234D-0300-4B03-8997-F6D4BF4A1513}
兄弟のミイちゃん←男の子
仲良しなんだよね(^^)
{1951EAF4-8E9E-4544-9DB2-74178CF3EF8C}
いつも一緒なんだね 
二人とも 大きくなった(^^) 去勢したからかな?
太って
立派になったな〜(^^)
嬉しいね😃

まだまだ続きます
サクの子供
お前うるさいぞ! 
何〜やるか〜って(笑)チビのくせに(笑)
{D3DC7B3C-06E3-4584-A824-5DE3876FF3AB}
さすが 多頭っ子(笑) 直ぐに慣れて 空気を読まず
怖いもの知らず(笑)
{7EABB97D-E347-4875-BC11-7DF2C352A76A}
あっと言う間に 仲間入り😊
なんも心配ないね😊

続きますよ
こりゃ!めんこい!
なんだこれ!!
{8191E7D8-A336-4579-9C7B-9103D0AF08D6}
母ちゃん先住ちゃんに
心を奪われる😍
{7903CAA6-62D8-4396-A13D-41318B7B156A}
ちび社長(笑)
たいしたもんだ(笑)

いや〜 幸せいっぱいの写真に
母ちゃん ニヤニヤしちゃってね
みんなの幸せに感無量ですわ😊

幸せ報告は本当嬉しいね😂

来月梅ノリが 卒園だべな〜
{D5FC44B7-4C1A-4279-8E1E-5FC0163E4BBE}
手をかけた子の 卒園は かなり辛い
けど 皆んなの 幸せ写真を見てたら 
早く行け!って思うね(^^)
{6C0E81D9-06F6-4B73-A095-1F2F79C885AF}
元気に育て〜😊